2021年01月19日

ペヤング・ホームパイ

DSC_1784

前に気になって買ってみた『ペヤング味のホームパイ』です。

ホームパイといえば、甘くて美味しいパイ風の菓子ですが、これは少しスパイシーな味わいが魅力のペヤング風味のホームパイです。
それぞれは全く違った魅力の食べ物ですが、それがコラボレーションするとどんな味になるのか、かなり興味があって買ったんです。

パッケージはホームパイ色よりもペヤング色がかなり強くて面白いんですけど、所々に書いてある注意書きなどがなかなか細かくて良いです。

DSC_1785

(召し上がり方)
本品はパイです。3分間待たずにそのままお召し上がりください。
焼きそばではありませんのでお湯は注がないよう、ご注意ください。
お湯に戻すと多分美味しくありません。

言われなくてもわかっていますけど、こういう細かいところも良いですし、湯切り不要?な焼きそば味デビュー!!というのも良いですね。
DSC_1786


実際に食べてみると、というよりもパッケージを開けた瞬間から確かにペヤングっぽい香りがし、味も確かにペヤングっぽい感じでした。

でも、どちらか好きかと言われたら、僕は普通の甘いホームパイの方が好きですね、やっぱり。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【まだ見ぬ君に】
madaminu_jkt

柳生伸也 8th single
発売日:2020年11月21日
収録曲数:6
価格:900円

2020年11月21日より僕の新曲『まだ見ぬ君に』が配信各社よりリリースされました。
初めて父になる気持ちを素直に歌った歌です。

今まさに同じような境遇にある人には『そうだなぁ』と共感してもらえたらありがたいですし、既にこういうことを経験したことのある人には『そうだったなぁ』と思ってもらえたらありがたいです。
まだそういう経験のない方には『そういうものなのかぁ』と思ってもらえたら嬉しいです。

メインのトラックはアレンジされたポップス調の楽曲ですが、同時に最初にデモを作ったピアノソロに似た感じのピアノソロ版も収録しましたので、それぞれお楽しみいただければと思います。

ご自身のお使いの配信サイトで『柳生伸也 まだ見ぬ君に』と検索していただければヒットするのではないかと思います。

CD版が欲しいという方は

インテルメッツォYahoo店

よりご購入下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

【カラオケ配信のお知らせ】

只今、インテルメッツォより楽曲配信中の楽曲がJoy Soundにてカラオケ配信中です。
歌唱可能な機種はJoy Soundの最新3機種『Joy Sound F1』・『Joy Sound MAX』・『Joy Sound MAX2』の3機種ですので、対応機種のないカラオケボックスでは歌っていただけません。

対応機種のある部屋のリモコンにて『柳生伸也』または『D-Helix』と検索していただくと、配信中の楽曲が一覧で出てきますのでお好きな楽曲を選んで歌ってください。

もしも歌いたい歌が検索に引っかからない場合は、リモコンの『いろいろ検索』の楽曲名もしくはアーティスト名で検索するとあるかもしれません。
ただし『いろいろ検索』は楽曲名およびアーティスト名の50音順にしか整理されていませんので、順番にページ送りして探していただく必要があります。

配信中の楽曲は2週間〜1か月ほどで全て通常の検索に乗るようになりますので、通常検索で見つけられる楽曲は随時増えて行きます。
行くたびに『柳生伸也』や『D-Helix』の楽曲が増えていくのを楽しんでいただくのも良いかもしれません。

ぜひともカラオケボックスで『柳生伸也』や『D-helix』の楽曲を歌って楽しんでください!

shinya_yagyu at 08:00│Comments(0) 雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔