2020年07月01日

7月

july

今日から7月ですね。

本当だったら今年は東京オリンピックの年で、今頃は『もうすぐ開会式だ!』などと言って盛り上がっている頃だったのに、新型コロナウィルスの感染拡大のせいで順延が決定してしまい、なんだか寂しいことになってしまいましたね。

いつになったら終息するのか、その目処も立っていないような状況ですので、東京オリンピックなど今後どういう話になっていくのかも全然わかりませんね。

選手村はオリンピック終了後に一般の集合住宅として売り出されるはずだったんですけど、オリンピックが一年も延期になってしまうと、入居時期もそれだけ後ろにずれ込むわけで、買った人たちはどうするのかなと思ってしまいます。

僕としてはオリンピックの選手村として使われたようなところ、欲しくないですけどね。
言ってみればただの中古住宅ですし。

ともかく今日から7月、2020年も半分終わってしまいました。
後半も頑張って行きましょう!


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【COLLAGE】
intermezzo-ltd_002008
D-Helix 1st Full Album
発売日:2019年3月14日
収録曲数:12
価格:2500円

インテルメッツォ ヤフー店へ

Apple Music

Amazon Prime Music

Google Play Music


【カラオケ配信のお知らせ】

只今、インテルメッツォより楽曲配信中の楽曲がJoy Soundにてカラオケ配信中です。
歌唱可能な機種はJoy Soundの最新3機種『Joy Sound F1』・『Joy Sound MAX』・『Joy Sound MAX2』の3機種ですので、対応機種のないカラオケボックスでは歌っていただけません。

対応機種のある部屋のリモコンにて『柳生伸也』または『D-Helix』と検索していただくと、配信中の楽曲が一覧で出てきますのでお好きな楽曲を選んで歌ってください。

もしも歌いたい歌が検索に引っかからない場合は、リモコンの『いろいろ検索』の楽曲名もしくはアーティスト名で検索するとあるかもしれません。
ただし『いろいろ検索』は楽曲名およびアーティスト名の50音順にしか整理されていませんので、順番にページ送りして探していただく必要があります。

配信中の楽曲は2週間〜1か月ほどで全て通常の検索に乗るようになりますので、通常検索で見つけられる楽曲は随時増えて行きます。
行くたびに『柳生伸也』や『D-Helix』の楽曲が増えていくのを楽しんでいただくのも良いかもしれません。

ぜひともカラオケボックスで『柳生伸也』や『D-helix』の楽曲を歌って楽しんでください!


【Now on sale】

【Portrait - Acappella - 】
acappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

shinya_yagyu at 08:00│Comments(4) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 加南子   2020年07月01日 22:13
こんばんは。
今日から7月で2020年も半年過ぎましたね。
コロナウィルスはまた、感染者が増えてますけど。
これから台風シーズンになり、コロナウィルスも加え
どうなる事か。

オリンピックは一年延期になりましたけど
選手村の住宅は分譲なんですね。
買った人はいっ入居出来るんでしょう?

どうせ、家を買うのでしたら中古は嫌ですね。
狭いながらも楽しい我が家。
私は、狭いのも嫌ですね。

ともかく、7月も宜しくお願いします。
2. Posted by 柳生伸也   2020年07月01日 23:57
加南子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年もついに半年が過ぎてしまいましたけど、今年の前半はほとんどコロナでしたね。
僕は個人的に色々忙しくて、コロナどころではありませんでしたけど。

オリンピックはとりあえず一年延期になりましたけど、コロナ禍の終息は見えず、むしろ感染の拡大が始まっている地域もありますし、案外中止と言うこともあり得ますよ?

そうなったら、選手村の跡地のアパートを買おうとしている人たちは最悪ですね。
元選手村と言う価値もなく新築でもないアパートですから。
入居時期も見えませんし、キャンセルしたいくらいなんじゃないでしょうか。

こちらこそ、7月もよろしくお願いします。
3. Posted by ペガサス   2020年07月02日 17:45
2020年、後半もよろしくお願いします。
4. Posted by 柳生伸也   2020年07月02日 18:35
ペガサスさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、2020年の後半もよろしくお願いします。

明日は源泉徴収の申告をしに行こうと思っているんですけど、その用紙が見つからず、若干焦っているところなんですけどね。

ともかく、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔