2019年03月18日

テロ

1378959232

先日、3月15日にニュージーランドのクライストチャーチでテロがあって、49人もの人が亡くなりました。
大変ひどいテロだと思いますし、亡くなられた方、怪我をされた方、ご家族や友人を亡くされた方の気持ちを考えるとやり切れませんね。

犯人は白人至上主義の男女だったということですが、テロの現場の動画をSNSに投稿するなどしていて、本当につける薬のないバカですね。

テロ事件のニュースを見るといつも思うんですけど、そんなことをして何の役に立つのか、そんなことをして自分の主張が正しく伝わると犯人たちは思っているんでしょうか?
いや、冷静に物事を考えられる人ならテロなんかやらないでしょうし、こんな話をしても無駄ですね。

しかし僕は思うんです。

自分が気に入らないと思うこと、こうなってくれたら良いと思うことは、暴力ではなく言論で訴えない限り、誰も聞いてくれませんし、どれだけまともな主張をしていたとしても、最終的に暴力に訴えたら結局はその主張全てが不当なもの、と捉えられてしまうんです。

世界から戦争やテロなど、理不尽なことが消えてくれればと切に願います。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【COLLAGE】
intermezzo-ltd_002008
D-Helix 1st Full Album
発売日:2019年3月14日
収録曲数:12
価格:2500円

インテルメッツォ ヤフー店へ

Apple Music

Amazon Prime Music

Google Play Music


【カラオケ配信のお知らせ】

只今、インテルメッツォより楽曲配信中の楽曲がJoy Soundにてカラオケ配信中です。
歌唱可能な機種はJoy Soundの最新3機種『Joy Sound F1』・『Joy Sound MAX』・『Joy Sound MAX2』の3機種ですので、対応機種のないカラオケボックスでは歌っていただけません。

対応機種のある部屋のリモコンにて『柳生伸也』または『D-Helix』と検索していただくと、配信中の楽曲が一覧で出てきますのでお好きな楽曲を選んで歌ってください。

もしも歌いたい歌が検索に引っかからない場合は、リモコンの『いろいろ検索』の楽曲名もしくはアーティスト名で検索するとあるかもしれません。
ただし『いろいろ検索』は楽曲名およびアーティスト名の50音順にしか整理されていませんので、順番にページ送りして探していただく必要があります。

配信中の楽曲は2週間〜1か月ほどで全て通常の検索に乗るようになりますので、通常検索で見つけられる楽曲は随時増えて行きます。
行くたびに『柳生伸也』や『D-Helix』の楽曲が増えていくのを楽しんでいただくのも良いかもしれません。

ぜひともカラオケボックスで『柳生伸也』や『D-helix』の楽曲を歌って楽しんでください!


【Now on sale】

【Portrait - Acappella - 】
acappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

shinya_yagyu at 08:00│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ子   2019年03月21日 23:37
最終的には過激な行動をとるという選択しかなかったとしても、罪のない人の命を巻き込んではいけませんね。

どうしても巻き込むとしたら、現在のバカ総理大臣や米国のバカ大統領、バカトランプとかしにしてほしいです。
2. Posted by 柳生伸也   2019年03月22日 00:37
まゆ子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね、テトリスとたちは結局、やり場のない怒りの矛先をどこに向けるか、ということで無抵抗な人たちに向けているんだろうと思いますけど、それでは何の解決にもならない、まったく無意味だということに気付いてほしいですよね。

僕は思うんですけど、何かしら大きな目的がある組織にいたとして、その組織のトップが目的達成のために『お前、死んで来い』といわれたら、その組織は自分のことは考えてくれていないんだなぁと思ってその組織をやめますけどね。

本当に、もしも何かしら行動を起こすなら、まゆ子さんも仰る通り、原因を作っている人に直接ダメージを与えなければだめですよね。
関係のない人にダメージを与えても、当人たちは一切傷つかなくて、深く哀悼の意を表するだけですから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔