2019年01月12日

メッセージテーマ & ライヴのお知らせ

20190113

先日からお知らせしています通り、明日は名古屋の金山総合駅南口界隈で開催される『金山にぎわいマルシェ』というイベントでライヴします。

もちろん今回もアコースティックではなくデジタルにエレクトリックにやりますよ。
1月半ばの野外ライヴですから、きっと寒いと思いますので、来てくださる方は風邪をひかないように暖かい格好で来てくださいね。

現地でお会いできるのを楽しみにしています。

【ライヴ情報】
・金山にぎわいマルシェ
日時:2019年1月13日 17時〜17時40分(イベントは正午から開催されています)
場所:JR金山駅南口
観覧無料

さて、土曜日と日曜日はSyncopation Communicationのメッセージ募集期間ですので、今回のメッセージテーマです。

次回は1月18日ですね。

1 月 18 日は『都バスの日』とか『118 番の日』とかです。
それも良いんですけど、1952 年のこの日、韓国が勝手に李承晩ラインというのを制定しま した。
あの国は自分の勝手な理論で勝手なことばかりしますから本当に困りものですよね。

と言う訳で次回は

『李承晩ライン』

と言うテーマで、自分勝手なことをされて腹が立ったこ とについてメッセージをください。
このところは良いメッセージばかりいただいていましたけど、たまには毒を吐いてみてく ださい。

あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。
もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

このところは番組の公開の直後に次回の番組へのメッセージをくださる方も多くて、僕としても次回の番組の構成を考える時間が長く取れて本当に有難かったです。
締め切りは日曜日ですが、公開日から締め切りまでメッセージは受け付けていますので、ぜひどんどんメッセージ下さい。

あなたのメッセージ、お待ちしています!


☆★☆ Information ☆★☆

【雑誌記事掲載のお知らせ】
毎月1日発行のオーディション情報誌『月刊Audition blue2月号』(白夜書房)に弊社主催の『Intermezzo Artist Audition』の募集記事が掲載されています。
全国紙ですのでどの街でも売られている雑誌かと思います。
ご興味のある方はぜひともお手にとって読んでみてください。

月刊Audition blue2月号 web page

【ライヴ情報】
・金山にぎわいマルシェ
日時:2019年1月13日 17時〜17時40分(イベントは正午から開催されています)
場所:JR金山駅南口
観覧無料
20190113


【カラオケ配信のお知らせ】

只今、インテルメッツォより楽曲配信中の楽曲がJoy Soundにてカラオケ配信中です。
歌唱可能な機種はJoy Soundの最新3機種『Joy Sound F1』・『Joy Sound MAX』・『Joy Sound MAX2』の3機種ですので、対応機種のないカラオケボックスでは歌っていただけません。

対応機種のある部屋のリモコンにて『柳生伸也』または『D-Helix』と検索していただくと、配信中の楽曲が一覧で出てきますのでお好きな楽曲を選んで歌ってください。

もしも歌いたい歌が検索に引っかからない場合は、リモコンの『いろいろ検索』の楽曲名もしくはアーティスト名で検索するとあるかもしれません。
ただし『いろいろ検索』は楽曲名およびアーティスト名の50音順にしか整理されていませんので、順番にページ送りして探していただく必要があります。

配信中の楽曲は2週間〜1か月ほどで全て通常の検索に乗るようになりますので、通常検索で見つけられる楽曲は随時増えて行きます。
行くたびに『柳生伸也』や『D-Helix』の楽曲が増えていくのを楽しんでいただくのも良いかもしれません。

ぜひともカラオケボックスで『柳生伸也』や『D-helix』の楽曲を歌って楽しんでください!


【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

shinya_yagyu at 08:00│Comments(2) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ子   2019年01月12日 23:05
なんとか無事に仕事を終えることができました。
明日の事を考えるといつもより頑張れました。

それにしても東京は雪が舞っただけあって、シャーベット寸前の寒さです。
幸い積雪はありませんでしたけどね。

明日の野外の寒さが若干心配ではありますが、お会いできるのを楽しみにしています!
2. Posted by 柳生伸也   2019年01月12日 23:38
まゆ子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日もお仕事お疲れさまでした。
しかもまゆ子さんは日計係でもあったんだそうで、さらに大変だったと思います。

また、今日の東京は雪が舞うほど寒い日だったということですが、体調は大丈夫ですか?
風邪などひかないよう、お風呂でゆっくり体を温めてからお休みください。

明日の名古屋はここしばらくの中では比較的暖かいそうですが、それでも一年の中で一番寒い季節ですから十分に防寒対策して遊びに来てくださいね。

明日、お会いできるのを楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔