2018年12月05日

あご

DSC_2971

先日、街で買い物をしているときにふと見たところにあったものです。

『あご』と書かれたこのシール、何だろうと思ったんですけど、次の瞬間に『ああ、”ありがとう ございます”と2行で書いてある最初の1文字ずつが残っているだけだ』と思いました。
誰かが清算済みで『ありがとう ございます』と書かれたシールの張られたタグをここに捨てて行ったと言う事ですね。

本当にただそれだけのことです。


☆★☆ Information ☆★☆

【カラオケ配信のお知らせ】

只今、インテルメッツォより楽曲配信中の楽曲がJoy Soundにてカラオケ配信中です。
歌唱可能な機種はJoy Soundの最新3機種『Joy Sound F1』・『Joy Sound MAX』・『Joy Sound MAX2』の3機種ですので、対応機種のないカラオケボックスでは歌っていただけません。

対応機種のある部屋のリモコンにて『柳生伸也』または『D-Helix』と検索していただくと、配信中の楽曲が一覧で出てきますのでお好きな楽曲を選んで歌ってください。

もしも歌いたい歌が検索に引っかからない場合は、リモコンの『いろいろ検索』の楽曲名もしくはアーティスト名で検索するとあるかもしれません。
ただし『いろいろ検索』は楽曲名およびアーティスト名の50音順にしか整理されていませんので、順番にページ送りして探していただく必要があります。

配信中の楽曲は2週間〜1か月ほどで全て通常の検索に乗るようになりますので、通常検索で見つけられる楽曲は随時増えて行きます。
行くたびに『柳生伸也』や『D-Helix』の楽曲が増えていくのを楽しんでいただくのも良いかもしれません。

ぜひともカラオケボックスで『柳生伸也』や『D-helix』の楽曲を歌って楽しんでください!


【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella
発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

shinya_yagyu at 08:00│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ子   2018年12月06日 00:07
Toshlがコンプレックスに感じてるところだ…と咄嗟に思ってしまいました。
面白いの見つけましたね。

しかし、このタグを捨てて行った人は54円で何を買ったのでしょうね。
2. Posted by 柳生伸也   2018年12月06日 10:11
まゆ子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まゆ子さん、それはToshiさんには禁句の奴じゃないですか?
彼の暗黒時代の記憶を呼び起こす事ですから。
どうしてあんなものにハマってしまったんだろうと、今でも後悔しているんじゃないかと思いますので、そっとしておいてあげましょう。

しかし、本当にたまたまここで切れたのでこう言う文字の並びになっていますけど、普通に考えたら2行で『ありがとう ございます』と書かれた先頭の1文字ずつですよね。
パッと見た時に『あご』が目に入って気になって写真に撮ってしまいました。

この店は、いつも紹介するあの安い店ですので、54円とは言え侮れませんよ?
結構良い物だった可能性も高いです。

ここにこうしてタグを捨てて行ったと言う事はつまり、その時点からもう使い始めた可能性が高いですから、恐らく衣料品の関係かなと思います。
買ってタグを外して店の前からもう使って行ったと言う事ですね。

それが何なのか、全く分かりませんけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔