DSC_2419

先日、自宅のリビングの机の上に写真のポチ袋が置かれているのが目に入ったんです。
どうもそれは母が祖母を訪ねて行った時に『小遣いに』とくれたものだそうです。

母もいい加減いい大人で、既に自分の孫までいるのに、祖母にしてみたらやっぱり母は娘なんだなぁと思ったんですよね。

自分がいくつになっても、もう立派に独り立ちしたと思っていても、親というものは子供のことはいつまでも子供で、子供にしてみればやっぱり親はいつまでたっても親なんですよね。

本当に当たり前のことなんですけど、なんだか実感としてわかった瞬間でした。

しかし、このポチ袋、妙に可愛いですよね。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ