yado02

昨日は安城七夕まつりでのライヴ、楽しんでいただけましたでしょうか?

毎年恒例のライヴですけど、ライヴの進行も楽曲もあまり代わり映えがせず、自分としてもちょっと飽きが来ていたので、今年はこれまでとは全然違う、オリジナルとも違うアレンジでやってみることにしました。

元来僕はアコースティックよりはデジタルな音の方が好みで、そういう意味ではこれまでのライヴは本当に聞いてもらいたいと思っている音とは若干違う音だったと言っても良いのかなと思います。

私事ですが、サポートギタリストのよしたか氏も『本当はこれまでだってエレキを弾きまくりたかった』と言っていたくらいですし、今回のライヴではそれをすることができたわけですから、僕たち自身がとても楽しめたライヴだったと思っています。

これからもこんな形でライヴが出来たら良いなぁと思っていますし、今後の動向をチェックしてくださいね。

さて、土曜日と日曜日はSyncopation Communicationのメッセージ募集期間ですので、今回のメッセージテーマです。

次回は8月10日ですね。

8 月 10 日は『宿の日』です。 理由は当然、『8』と『10』の語呂合わせですね。
丁度夏休み、お盆シーズンで旅行者が増える時期でもありますしね。

と言う訳で次回は

『浴衣の君は』

と言うテーマで、ホテル・旅館の思い出についてメッセー ジください。
夏休みの家族旅行や友達との旅行などで訪れた旅館やホテルの思い出、教えてください。

あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。
もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

このところは番組の公開の直後に次回の番組へのメッセージをくださる方も多くて、僕としても次回の番組の構成を考える時間が長く取れて本当に有難かったです。
締め切りは日曜日ですが、公開日から締め切りまでメッセージは受け付けていますので、ぜひどんどんメッセージ下さい。

あなたのメッセージ、お待ちしています!


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ