imlivin01-2

テレビを見ていると、東京のどこかのハンバーガー店には『こんなにも大きな豪華なハンバーガーがあります』と言うようなことが紹介されることもありますよね。
そういうのは大抵、大きくて中の具がいっぱいで、そのままでは倒れてしまうからということで串刺しになっていることが多い気がします。

今日の最初の画像のハンバーガーがまさにそれで、東京駅のレストランで提供されていた(期間限定で今は多分されていないんだろうと思います)ハンバーガーだそうです。
一つ4600円だそうで、いくら大きかろうが旨かろうが、僕は確実に食べないやつですね。

大体、ハンバーガーなどというものは片手に持ってパクパク食べられなければ意味がない気がするんです。
そうじゃなければ別にハンバーグをパンに挟む意味なんかないと思いますし、これはハンバーガーという名の別のものかなという感じがしますね。

imlovin01

せいぜいこのくらいまでがハンバーガーと言っていいものかなと思います。

さて、土曜日と日曜日はSyncopation Communicationのメッセージ募集期間ですので、今回のメッセージテーマです。

次回は7月20日ですね。

7 月 20 日は『ハンバーガーの日』です。
1971 年のこの日、東京・銀座の三越内に日本初のハンバーガーチェーンである日本マクド ナルドの 1 号店が開店したことに由来しての記念日ですね。

と言う訳で次回は

『I’m lovin’ it』

と言うテーマで、ハンバーガーについてメッセージくだ さい。
ハンバーガーにまつわるエピソードでしたら何でも結構です。

あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。
もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

このところは番組の公開の直後に次回の番組へのメッセージをくださる方も多くて、僕としても次回の番組の構成を考える時間が長く取れて本当に有難かったです。
締め切りは日曜日ですが、公開日から締め切りまでメッセージは受け付けていますので、ぜひどんどんメッセージ下さい。

あなたのメッセージ、お待ちしています!


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ