2018年07月09日

まゆ玉とうふ

DSC_2289

またお中元を頂きましたのでご紹介します。

実はこれは以前紹介したお中元のすぐ後に届いたんですが、その他書かなければいけないことがありましたのでちょっと紹介が遅くなってしまいました。

今回頂いたのは『まゆ玉とうふ』と言う物で、これは以前にも頂いたことがありますので中身については知っています。
『まゆ玉とうふ』は水風船に入った丸いとうふで、食べるときには付属のピンでその風船を割って取り出します。
見た目は本当にかわいらしいですし、豆腐としてもかなりおいしいです。
醤油やたれをかけても球体なのである程度流れてしまいますから、さっぱりとした味わいで頂けます。
DSC_2288

mayudama


夏らしくて目にも舌にも爽やかなお中元、ありがとうございました。
これからも頑張って活動して行きますので応援よろしくお願いします。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

shinya_yagyu at 08:00│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ子   2018年07月10日 22:07
この『まゆ玉とうふ』、プチンと取り出す瞬間がまた楽しいですよね。
2. Posted by 柳生伸也   2018年07月10日 23:33
まゆ子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです、まゆ子さんも仰る通り、これは風船からプチンと取り出す瞬間がまた楽しいんです。
時々、風船の欠片が残ってしまう事があって、気付かず食べてしまってびっくり、と言う事もありますけどね。(笑)

ともかく、可愛らしくて美味しくて、楽しい御中元、有り難いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔