DSC_2306

DSC_2305

DSC_2304

昨日紹介したストームグラスと一緒にこれも買ったんです。
クラシックカーのダイキャストミニカー、ではなくて、これはコンパクトなサイズのラジコンです。

ケースを開けて車の下の部分をずらすとプロポが出てきます。
プロポはアンテナが取り外せるようになっていて、ケースの中にきっちり納まっています。
DSC_2302

DSC_2303


プロポに電池を入れて、プロポに付属のケーブルで車の内蔵バッテリーを充電します。
大体4〜6分ほどで充電完了と言う事でしたので、しばらく待ちました。
DSC_2293


動かしてみるまで全然知らなかったんですが、この車、小さいくせに走るときにヘッドライトが光ります。
しかも結構明るいです。
DSC_2294


また、プロポも前進・後退・右左折などボタンを押すとそのボタンが光ります。
DSC_2298

DSC_2300


オフィスで走らせてみたんですが、平坦な道であれば結構な勢いで走りますし、走り出すときにちょっともたつくところがまた普通の車みたいで面白いです。
若干充電が足らなかったからかもしれませんけど。
DSC_2296
DSC_2297


ケースには『2100円』の値札が付いていますが、実際にはこれは割引になっていて、僕は780円で購入しました。
780円にしては結構良く走りますし、良い買い物だったんじゃないかと思います。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ