DSC_2267

本当にありがたいことに、僕にもお中元が届きました。
前々から頂くのは申し訳ないのでお気持ちだけで結構ですと言っているんですが、本当にちゃんとした方々で、日本の伝統的な風習を守られているんですね。

と言うわけで、頂いたものについてちょっとご紹介します。

DSC_2268

まずはお中元の代表格、ハムです。
しかもただのハムではなく日本ハムの伝承というシリーズのものみたいで、非常に高価な品だろうと思われます。
本当にお気持ちだけで十分なんですが、ありがたくおいしくいただこうと思います。

お中元のハムと言えばその昔、丸大ハムの『ハムの人』というCMがありましたね。

DSC_2263

そしてもう一つ。
こちらは真っ白な箱で、何かなと思って箱の横を見るとかわいらしいパンダのイラストと『ぱんだのぷりん』という文字が書かれていました。

DSC_2265

ふたを開けてみると、中にぱんだのぷりんというお菓子が二つ入っていました。
中を見てみたいなぁと思ったんですけど、かわいい包み紙を破いてしまうのが惜しいですし、賞味期限もしばらくあるみたいですからもう少しこのままにしておこうかなぁと思っています。

実際に封を切って食べる際に中にどんな菓子が入っているのかお見せしますね。

こうして応援していただいて、こんな風に季節の挨拶までしていただいて大変ありがたいですし、これからも頑張って良い歌を書かなければいけないなぁと気持ちを新たにしました。

本当にありがとうございました。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ