shotyu02

年賀状とか暑中見舞とかを書くとき、僕はあまり今日の画像のようなものを選びませんね。
何しろこういう物だと、余白の部分に何かしらのメッセージを書かなくてはいけませんから。
それが面倒で、なるべく全面がイラストでデザインされたものを選んでしまいます。

と言う話をすると、それなら年賀状や暑中見舞を書かなければ良いのに、と言われてしまいますけど、それはちょっと不義理ですよね。
やっぱり年賀状や暑中見舞くらいは毎年出したいと思います。

毎年年賀状や暑中見舞を出したい気持ちはありますが、凝ったものを作るのは時間もなく面倒なので、毎年ただパソコンで印刷するだけで出来上がる年賀状や暑中見舞を出してしまっています。

一言だけでも手書きのメッセージを入れると受け取った人の気持ちが違うのも十分わかっているんですけどね。

さて、今日はSyncopation Communicationの公開日です。

今日6月15日は『暑中見舞いの日』です。
1950年のこの日、郵政省が『暑中見舞用郵便葉書』を発売したことを記念して制定された記念日です。

と言う訳で今回は『暑中お見舞い申し上げます』と言うテーマで、過去または未来の自分に暑中見舞いを書くとしたら、何を伝えたいかについてメッセージ頂きました。
楽しいメメッセージをありがとうございました。

それではホームページの『Radio』のページでお楽しみください。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。