act409_logo

いよいよ明日(5月19日)はACT409です。
ACT409はこの地方で活動するバンド・ミュージシャンによるアコースティック野外ライヴイベントです。
今年は去年よりも長い時間行いますので、一日中アコースティック音楽を楽しんでいってくださいね!
もちろん観覧無料です。

実はACT409、僕のちょっとした思い付きで始めたイベントですが、その提案を仲間にする際には既にロゴマークも作っていました。
初めからやることを前提として話を持って行ったんですね。

ACT409の『ACT』は『Acoustic Camp in Tajimi』の頭文字を取ってそう名付けた、と言っていますけど、実は『何か行動を起こしたい』と言う思いも込められているんです。
『act』と言う英単語は自動詞で『行動する・振舞う』と言う意味で、名詞としては『行為・行い』と言う意味ですね。
僕は実は最初に『ACT』と言う言葉を使おうと決めてからこのイベント名称を考えたんです。
アコースティック音楽のイベントにするつもりでしたので、『Acoustic』の頭文字である『A』から始まる言葉は使いやすいとも思っていましたし。
実にいろいろな意味を込めて作ったイベント名称です。

さて、明日は会場内で飲食物の販売等は行いませんが、駅舎内にも近隣にもコンビニなどがありますし、すぐ近くに自動販売機もありますのでその点はほとんど心配ないと思います。
もちろん自宅でお弁当など作ってきて、会場内で召し上がっても問題ありません。
ピクニックみたいな気持ちで気楽に楽しんでいただけたらと思います。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

【イベント情報】
【ACT409 イベント情報】
開催日時:2018年5月19日(土) 10:30〜17:00(天候によって時間が変更になる可能性があります)
開催場所:虎渓用水広場(〒507-0037 岐阜県多治見市音羽町1-70-4 JR多治見駅 北口すぐ)
観覧無料

当日午前に雨が残る可能性がありますが、止んだ後に再び降ることはないと言う予報ですので、雨が上がり次第開始します
そのため開始時間が若干遅れる可能性はありますが中止はしませんので安心して遊びに来てください
さて、今日はSyncopation Communicationの公開日です。

今日は5月18日ですが、昨日、5月17日は『ドナ・サマーの命日』でした。

ドナ・サマーと言えばかつて『ディスコの女王』とまで言われたディスコミュージックの第一人者です。
彼女のことは知らなくても、彼女の代表曲『ホット・スタッフ』は聞いたことがあるという人も多いかもしれませんね。

と言う訳で今回は『踊ろう!』と言うテーマで、元気になりたいときに聞きたい歌についてメッセージ頂きました。
どれも楽しい歌ばかりで、元気に慣れそうですね。

それではホームページの『Radio』のページでお楽しみください。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。