DSC_2016

DSC_2017

先週の木曜日のブログで『もう一工夫したいことがある』と書いたのは、ナンバープレートです。

キットについていたのは品川ナンバーのデカール、または『HONDA Prelude』のロゴのナンバーでしたけど、僕は僕の乗っていたプレリュードとして作りたかったのでこれらは使いませんでした。

代わりに僕はアドビのイラストレーターで本物の大きさの1/24のサイズで自分が乗っていた当時についていたナンバープレートを作って、それを両面テープで貼り付けました。
初めて買った車なので、一度もこの車のナンバーを忘れたことはありません。

ただ、フォントをどうしようかなと思っていたら、同じようなことを考えている人はいるみたいで、車の模型に使うためのナンバープレート用のフォントを作って無料配布してくれている人がいたので、ありがたくダウンロードさせてもらって使いました。

僕のプレリュードと全く同じ仕様になった1/24スケールのプレリュード、オフィスに飾っておきますので、ここを訪れた際にはぜひ見てやってください。

HONDA Prelude Si VTEC柳生伸也バージョン、完成です。
DSC_2020



☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。