2018年05月05日

メッセージテーマ & ライヴのお知らせ

eday0506

先週も同じようなことを書いた気がしますが、明日(5月6日)、愛知県春日井市で行われるイベントでライヴします。
このイベントはアースデイと言うイベントで、アースデイと言うのはあらゆる立場の人がその立場の違いを超えて地球環境について考える日です。
4月22日がアースデイなんですけど、その関連イベントですね。
地球のことを考える日は何日持っても良いと思いますし。

会場は愛知県春日井市の朝宮公園です。
公共交通機関では若干来にくい場所ですが、ぜひ遊びに来ていただければと思います。
ライヴ以外にも様々なイベントが開催されるみたいですし、ゴールデンウィーク最終日の5月6日、そんな過ごし方も良いかもしれませんよ?

【ライヴ情報】
2018年5月6日
朝宮公園(愛知県春日井市)
所在地:春日井市朝宮町4丁目1番地2(地図
電話:0568-84-4991(管理事務所)
出演時間:13:05〜13:40
観覧無料


さて、土曜日と日曜日はSyncopation Communicationのメッセージ募集期間ですので、今回のメッセージテーマです。

次回は5月11日ですね。

5月11日は『サルバドール・ダリの誕生日』です。
ダリはシュルレアリスムを代表する画家の一人でもありますね。
特に飴細工のようにだらりと溶けた時計が印象的な『記憶の固執』などは有名な作品だと思います。

と言う訳で次回は

『好きなのはダリ?』

と言うテーマで、あなたの好きな画家・漫画家についてメッセージください。
あなたはどんな画風の絵が好きですか?


あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。
もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

このところは番組の公開の直後に次回の番組へのメッセージをくださる方も多くて、僕としても次回の番組の構成を考える時間が長く取れて本当に有難かったです。
締め切りは日曜日ですが、公開日から締め切りまでメッセージは受け付けていますので、ぜひどんどんメッセージ下さい。

あなたのメッセージ、お待ちしています!


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。

shinya_yagyu at 08:00│Comments(4) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by 加南子   2018年05月05日 11:32
明日のライヴ、頑張って下さい。
遠くから応援しています。

ファンでしたら、何がなんでも地の果てまで追いかけて応援するのが当たり前なんでしょうけど、私は仕事や楽団が休めない理由で
行かないことが多くなりました。
以前は、遥か遠い場所まで行ってましたけど。
『応援しています』って言いにくいですね。
私の友だちは、中古の一軒家が買えるくらい
のお金を使って、あるアーティストの追っかけを続けていて、ほんとに凄いなぁと感心しています。
5月19日の『ACT409』のイベントは
楽しみにしています。
5月18日は飛騨高山にいます!
2. Posted by 柳生伸也   2018年05月05日 22:10
加南子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

僕としては、音楽は録音された音源で楽しんでもらえればそれで良いと思っていますし、ライヴよりはレコーディング音源の方に力を入れていると言うのが本当のところなんですよね。
ですから、どんな形でも僕の音楽を楽しんでいただければそれで十分有り難いです。

応援するアーティストのために中古の一軒家が買えるほどのお金を使うと言うのも、その人がそれで満足、充実感を感じているのであればそれで良いんですけど、僕だったらもったいなくてできません。(笑)
そうやって応援してもらっている人はありがたいことですよね。

ACT409は必ず良いイベントにしたいと思いますので、ぜひとも楽しんで行ってください。
家一軒分もお金はかかりませんけど、それなりに金銭的な負担はかかりますので、来てもらった人たちに十分楽しかったと思ってもらえるよう尽力します。

高山も良いところですから楽しんできてくださいね。
最近は外国人観光客も多いみたいですし。
3. Posted by まゆ子   2018年05月06日 08:36
ゴールデンウィークは休めず仕事なことが多いのですが、4月29日と5月6日、そして5月19日も休みをもらえたのが奇跡的です。
とても暑い日になりそうですので、色々と対策を立てねば、ですね。
しん様御自身はもちろんのこと、シンセサイザーの液晶も、ね。
4. Posted by 柳生伸也   2018年05月07日 09:08
まゆ子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

まず、今回も来てくださってありがとうございました。
ライヴは十分に楽しんでもらえましたでしょうか?
その価値があったと思っていただけていればと思っています。

さて、まゆ子さんはカレンダー通りの休みの取れない勤務体系と言う事で、むしろゴールデンウィークなんかは鬱陶しいくらいかもしれませんが、それでも今年はしっかりと希望する日に休みが取れて本当に良かったですね。
日頃の行いが良いからだと思いますよ?

そして、ご覧になって知っていると思いますが、昨日は木陰にステージが組んでありましたので、シンセサイザーも僕も熱中症にならずに済みました。
あれは本当にありがたかったです。

昨日は暑い一日でしたけど、まゆ子さんは熱中症などになっていませんか?
本当にありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔