DSC_1574

ボディーを塗装して墨入れしたので、細かなパーツも塗装して行きます。
いつものように割りばしにマスキングテープで貼り付けてスプレーで塗ります。
同じ色で塗るパーツを一つの箸にまとめて塗ることにしました。

DSC_1586

スプレーで塗るときは、厚塗りになりすぎないように何回かに分けて吹き付けるのが基本、ですけど、このモデルは小さいですし、パーツも目に入れても痛くないくらいに小さいので、ちょっとずつ吹き付けても割とすぐに塗装できてしまいます。

DSC_1591

DSC_1592

乾くまで段ボール箱の端に刺して立てておきます。
手はひどいことになってしまいました。

フロントグリルとフロントグラス、ヘッドライトも塗装します。
が、このモデルのクリアパーツは本当にひどい状態でしたので、塗装する前に磨いたり削ったりして整えましたけど、何しろ小さい部品なのでこれが限界です。
やりすぎて壊すのもなんですし。
DSC_1580

DSC_1577

DSC_1578


と言う訳で、塗装しました。
何となく雰囲気が出ています。
DSC_1581

DSC_1582


けど、何か気に入らないんですよね。
エスロクはこうじゃない、と言う感じがして仕方がありません。

まぁとりあえずこれで今日の作業は終わりです。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

Amazon

Google Play

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。