2017年10月10日

本日発売

kinenhi

今日(2017年10月10日)、新譜がリリースされました。

新譜と言っても今回は既にリリースされている楽曲のシングルカットなんですが、収録曲はちょっとリミックスされたものです。
今年の夏、劇団夏組によって『夏の庭』と言う演劇が2012年の初演に続いて再演されたわけですが、今回のシングルはそのテーマソング『記念碑〜夏の庭〜』の2012年版と2017年版、劇中曲の『Monologue』を収録したマキシシングルです。

iTunes(Apple Music)・Google Play Music、Amazon Music、Spotifyなど各配信会社より配信開始されます。

CD版が欲しいと言う方はインテルメッツォYahoo店でCD版を取り扱いますので、ぜひご利用ください。

このシングル、劇の公演中に先行で発売したんですが、用意していた分が完売してしまって、まだ欲しいと言ってくれる方がいたのにお分けすることができず申し訳なかったんですが、今回リリースの運びとなりました。
その際に欲しいと思ってくださった方にもお買い上げいただけたら大変ありがたいです。

ニューマキシシングル『記念碑〜夏の庭〜』、明日発売ですので、ぜひお買い求めください。

【記念碑〜夏の庭〜】
kinenhi

発売日:2017年10月10日
収録曲数:5
価格:1050円



☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。


【新譜情報】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。

shinya_yagyu at 00:00│Comments(4) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ子   2017年10月10日 00:40
私もカラオケに合わせて歌ってみようと思います。
しん様のような優しい歌声とは程遠い上に、上手にも歌えないですけど…ね。
2. Posted by 柳生伸也   2017年10月10日 00:47
まゆ子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当のことを言うと、今まで出してきた楽曲全部、カラオケ付きのシングルにしたいくらいなんですけど、なかなか難しいですよね。
これから折に触れて、その機会があったらシングルカットしてカラオケも収録したいと思います。

歌は上手に歌う事よりも楽しく歌う事の方が大切だと思いますので、ぜひ楽しく歌ってください。
ちょっと女性にはキーが低いかもしれませんけど・・・。
3. Posted by 加南子   2017年10月10日 00:53
こんばんわ!
私、キーがめちゃめちゃ高いんですけど(笑)
歌って見ますね❗
今から、CDを注文しょうと思います。
4. Posted by 柳生伸也   2017年10月10日 08:52
加南子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

キーの高い女性なら1オクターブ上で歌って頂いても良いかもしれませんね。
本当はキーを変えて最適なところで歌って頂くのが良いんですけど、CDも配信もキーチェンジできないですから…。

やっぱり1オクターブ上で歌って頂くのが良いですね。
キーチェンジすると楽曲のイメージも変わってしまいますし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔