namonakiike

そう言えば、ご紹介を忘れていましたが、一時期ものすごく話題になった岐阜県関市にある『モネの池』です。
自宅から近いので行ってきたんですけど、ご紹介が遅れました。

僕が行った日は快晴とまでは行かないもののそれなりに晴れた日で、結構多くの人がいたんですが、この写真は向こう岸に誰もいない瞬間を狙って撮ったものです。
確かにモネの『睡蓮』にそっくりな雰囲気がありますね。
実際に見ても結構それらしい雰囲気があるんですが、特にこうして写真で見ると余計にモネっぽさが増します。

この場所に実際に行くと、僕が撮った方向からこの橋を入れた構図で写真を撮る人が多いので、写真の橋の方に行くのがちょっと気まずいんですよね。
橋を渡っていると『おい、早くどけよ!』と言われていそうな気がして。
実際僕も誰かがそこを渡っている時『どいて欲しいなぁ』と思っていましたから。

岐阜県関市にはこのモネの池以外にもうだつの上がる街並みがあったり、剃刀のフェザーの博物館や刀鍛冶の資料館など歴史的なものがたくさんあります。

秋の行楽シーズン、関市に遊びに行くのも良さそうですね。


☆★☆ Information ☆★☆

【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。


【新譜情報】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。