DSC_0682

これは先日、とあるリサイクルショップで見つけたものです。

別にこれと言って何か欲しいものがあったわけではないんですが、何となくふらっと立ち寄った店で、何となく商品を眺めているときにこれを見つけました。
ウルトラマンダイナに登場する車みたいですね。

しかし、よくよくそのパッケージを見てみると、どうもベースになっている車は僕のプレリュードSIRみたいです。
DSC_0683


その他のメーカーからはミニカーになっていない車なんですが、こういう形でミニチュア化されているとは、ちょっと驚きです。
キャラウィールというのはおそらくホットウィールのシリーズの何かなんでしょうね。

実はこれ、ガラスケースの中に陳列されていた商品だったんです。
ですから、たかがホットウィールのくせに結構高くて、どうしようかなと悩んだんですね。
ですけどこういう物は見つけた時に買っておかないと、次に出会う事はできないかもしれませんから、散々悩んだ挙句、買う事にしました。

DSC_0684

店員さんを呼んでケースを開けてもらって実物を手に取ってみると、ホットウィールらしく車自体の作りは非常に粗くて、これがプレリュードSIRですと言われてもにわかには信じられないような造形でしたけど、それでも結構満足です。

面白かったのは、それを手に取った後、もう少し他の商品を見て回ろうかなと思ったら、店員さんに『すみません、ガラスケースの中の商品は貴重なものなので先にお会計をしていただくか、こちらで預からせていただきたいんですけど・・・』と言われたことです。

いくら貴重だと言っても、値段的にはそんなに高くないのに結構厳重だなぁと思いました。
ホットウィールとしては高いですけど、1000円もしない商品だったんですけどね。


☆★☆ Information ☆★☆
【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。


【新譜情報】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。