2017年07月06日

花輪

DSC_0714

DSC_0709

少し前に自宅の薔薇が満開になりました。
とても華やかで、夏の訪れを感じさせてくれる素敵な光景でした。

さて、その薔薇の中にとてもかわいらしいものができていました。
と言うのが今日の写真です。

これは、そのまま自然に咲いていた薔薇を摘んできて自宅リビングの花瓶に飾ったものです。
見事にまん丸に花が並んで咲いています。
小さな小さな花輪です。

こんなことが起きるものなんだ、と感心しつつも、そのまま木で咲かせておいても枯れてしまうのでリビングの花瓶に生けてしばらく楽しみました。
今はもう枯れてしまってこの花輪はなくなってしまいましたが、こうして写真に残っていますので、時々楽しもうと思います。


☆★☆ Information ☆★☆
【新譜情報】

【Portrait - Acappella - 】
acappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

【Portrait - Vocodacappella - 】
vocodacappella

発売日:2017年6月28日
収録曲数:12
価格:2500円

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ

You Tube プロモーションビデオへ

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。


【新譜情報】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。

shinya_yagyu at 08:00│Comments(4) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ子   2017年07月06日 14:19
手作りではなく自然に、こんなに綺麗に可愛く花輪ができることなんてあるんですね。
Beautifully!
Marvelous!
何か良いことが起きる兆しのようですわね☆
2. Posted by 柳生伸也   2017年07月06日 15:45
まゆ子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

このバラの花は、自然にこんな形に咲いてくれたんです。
なかなかないことだと思いますし、本当に何か良いことが起きる兆しみたいでちょっと嬉しくなりますよね。

これまで結構長きにわたってバラは育てていますけど、これまでにこんな風に咲いたのを見たことはありませんし、こんなこともあるんだと本当に驚いています。
また来年、今度はハート型とか三角形とか、変わった形に咲いてくれたら、などと思いますけど、こんなことは滅多にないでしょうし、滅多にないからこそ嬉しいですよね。

まゆ子さんも何か面白い形に咲いた花など見たことありますか?
3. Posted by reiko   2017年07月06日 20:58
こんばんは。本当に輪っかができていますね。よく見ますと茎の部分が6つに分かれています。写真では大きく見えますけど、これは、小さな小さな花輪、なんですね。
4. Posted by 柳生伸也   2017年07月06日 22:28
reikoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

これを庭先で見つけた時は驚きましたし、こんなことがあるんだなぁと感心しました。
本当にこのままの形で普通に咲いていましたから。
わざわざ寄せてこういう形にしたとか、そうなるように育てたと言う事は一切ないんですけど、こんな形に咲いてくれました。

仰るとおり、これは本当に小さな小さな花輪なんです。
でも、小さいから余計に愛しいですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔