ufucafe01

先日書いた『ufu cafeオフ会』の詳細情報、マスターからいただきましたのでご紹介しますね。


前回12月の時と同様。時間は18時から21時の間。その間は出入り自由です。

会費は2000円で、ビュッフェ式のおかずと当日のみのスペシャルメインディッシュをご用意します。 飲物は別でコーヒー。紅茶など300円でご提供します。また持込みも同額でOKです。

基本、関係者のみのクローズ企画ですが、特にウフカフェが認めた一般のお客様もご招待する場合があります。ウフカフェには来た事ない方でも、興味があれば参加OKですので、みなさんのお知り合いなどをお誘いいただいても結構です。

また、オープンマイク形式で自慢の曲をご披露いただけるようにセッティングします。もちろん演奏はやってもやらなくてもOK。
今回もウフカフェマスターが演奏するかも(≧∀≦)


と言う事だそうです。

ぜひ多くの方に遊びに来てもらいたいなぁと思いますし、出来ればその前の僕のライヴから遊びに来てもらって、そのままの流れでオフ会に突入できたら良いですよね。

ufu Cafeでライヴしてみたいと思っているミュージシャンはぜひ参加して、マスターと知り合っておくと今後の話も上手くまとまるかも知れませんよ?
僕のライヴから来てくれれば、それもちゃんと協力しますので、ミュージシャンはぜひ。

と言う事で、お会いできるのを楽しみにしています。


☆★☆ Information ☆★☆

【2017年5月20日 Live in ufu CAFE】

日時:2017年5月20日(土) 15時〜
場所:ufu Cafe
   岐阜県各務原市鵜沼朝日町1-269-1
電話:090-4404-7385
料金:飲食代+チップ(飲食をしていただければチップはお好きな額で結構です)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。


【新譜情報】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。