zorozoro02

先日、一度に二つ取れたと書いたあの小さいひよこですけど、UFOキャッチャーの中にあったときはこんな感じでした。
もう嫌と言うほど同じ形の色違いの小さいひよこがいっぱい機械の中に入っていたんですね。
こう言うのも僕は大好きです。
同じ形で色違いと言うのが良いですよね。

本当のことを言えば、僕の自宅ないしオフィスにもこういう形であのひよこを飾っておきたいくらいの気持ちはありますけど、少しだけと言うのも可愛らしいので良しとしています。

そう言う意味では、輸出するための車がフェリーに載せられる前、港に整然と並んでいる光景も見ていてかなり気持ちが良いですね。
同じ形の違う色の車が嫌と言うほどきれいに並べて置いてありますからね。

さて、土曜日と日曜日はSyncopation Communicationのメッセージ募集期間ですので、今回のメッセージテーマです。

次回は5月19日ですね。

5月19日は、『ナンバープレートの希望番号制開始の日』です。
これ以降、街中で良くぞろ目や連番、一桁のナンバープレートを見かけるようになりましたけど、やっぱりそう言うのが好きな人は好きなんだなぁと思います。

と言う訳で次回は

『ぞろぞろゾロ目』

と言うテーマで、何かが揃っているとか規則性があるとかいう事で密かに『気持ちいい』とか『面白い』と思う事についてメッセージください。

あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。
もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

昨年から、番組の公開の直後に次回の番組へのメッセージをくださる方も多くて、僕としても次回の番組の構成を考える時間が長く取れて本当に有難かったです。
締め切りは日曜日ですが、公開日から締め切りまでメッセージは受け付けていますので、ぜひどんどんメッセージ下さい。

あなたのメッセージ、お待ちしています!


☆★☆ Information ☆★☆

【2017年5月20日 Live in ufu CAFE】

日時:2017年5月20日(土) 15時〜
場所:ufu Cafe
   岐阜県各務原市鵜沼朝日町1-269-1
電話:090-4404-7385
料金:飲食代+チップ(飲食をしていただければチップはお好きな額で結構です)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。


【新譜情報】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。