DSC_0514

インテルメッツォのオフィスの飾り棚の季節の飾りの部分ですが、3月と4月は同じテイストの桜のカードで飾ってみましたが、さすがに5月はそれではまずいだろうと言う事で全く違ったものになっています。

5月は端午の節句、子供の日がある月ですので、5月飾りと鯉のぼりです。
全て立体カードですが、良い雰囲気になっているのではないでしょうか?

ただ、一つ一つが結構大きいので、鯉のぼりは棚の外になってしまいましたし、バックに置いてある干支のちぎり絵の色紙もほとんど見えなくなってしまいました。
でも、5月らしく賑やかな感じですよね?
もともと鯉のぼりは家の外に飾るものですし、これで良いです。

ちなみにこの鯉のぼり、ボタンを押すと3種類の子供の日にちなんだ同様のインストゥルメンタルが流れます。
その音も今時らしく、古臭い単音の電子音ではなく、ちゃんとリアルな楽器音のインストゥルメンタルですので、結構心和みますよ。

お近くにお越しの際はぜひインテルメッツォのオフィスにお立ち寄りください。
DSC_0515



☆★☆ Information ☆★☆

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。


【新譜情報】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。