2016年12月30日

Thanks!2016

201603

様々な事件・事故、ニュースのあった2016年ですけど、僕の中ではやっぱりアルバムのリリースとインテルメッツォの社屋を作ったことが一番大きなニュースですね。
本当に個人的なことなんですけど、今年はそれが一番です。

社屋を買おうと思ったのは昨年末くらいで、去年の今頃には不動産の情報をインターネットで検索したり、実際に不動産屋さんに行って物件を見せてもらったりしました。
でも、なかなか良いものが無かったんです。

しかし、今年の1月の終わりごろ、本当にひょんなことから今の社屋が売りに出されていることに気づいて、写真を見る限りかなり僕の希望に近いものだと思ったので、すぐに不動産屋さんに連絡を入れて実際に見せてもらいに行ったんです。

内部も見て、その他条件も聞いて、これはもう絶対に僕が買うべきものだと確信してその日のうちに売買契約を結びました。

後で聞いた話では、売り主さんは去年の10月から売りに出していたんだそうです。
けど、僕が見に行くまで売れずに残っていてくれたんですよね。
買う3か月も前からそこにあったはずなのに、なぜもっと早くそれに気づかなかったのか、と思うくらいなんですけど、多分、その時にそれを見ても僕は買わなかったかもしれませんし、機が熟すまで待っていてくれたんだろうと思います。
本当にこの社屋とは運命的な出会いでした。

さて、今日はSyncopation Communicationの公開日です。

今回が2016年最後の回ですね。

今日は12月30日で、まさに年の瀬と言う感じで、今年も今日を含めて残すところあと2日しかありませんね。

と言う訳で今回は『Thanks!2016』と言うテーマで、皆さんの今年一年の印象深い出来事についてメッセージいただきました。
そう言えばそんな事あったなぁと思うようなこと、なるほどそうなのかと思う事、いろいろありました。
ありがとうございます。

それではホームページの『Radio』のページでお楽しみください。


☆★☆ Information ☆★☆

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。


【新譜情報】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。

shinya_yagyu at 08:00│Comments(2) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by 加南子   2016年12月31日 00:05
こんばんは!

伸也さんが、運命的な出会いの新社屋を完成されたのは、2016年のビッグニュースでした。
夢が叶いましたよね🎵

私も、昨年の12月に新築の一戸建てが
完成して、宝塚から伊丹に引っ越しを
したのが今年の3月でした。
高級住宅街なので、安心して住めますし、
細かい金具やカーテンを束ねる紐まで、オーダーメイドなので
自慢のマイホームです。

今回の番組聴きました。
「Thanks!2016」は、
いろいろ思い出すニュースもあって楽しかったです❗


今年最後の番組、お疲れ様でした。
来年も楽しみにしてますね🎵
2. Posted by 柳生伸也   2016年12月31日 00:51
加南子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こうして大みそかに今年一年を振り返ってみても、やっぱり僕にとっての一番の重大事件はインテルメッツォの社屋落成なんですよね。
これまでずっと、音楽に没頭できる場所が欲しいと願い続けてきたんですが、意外にも早くそれが実現しました。
思い切って独立して大正解でした。

加南子さんも夢のマイホームを手に入れられて本当に良かったですね。
時々ブログなどで拝見しますが、本当に立派なご自宅ですね。
おめでとうございます。

僕の方も、隅から隅まで自分の納得するようにやってもらったので、今は本当に使い心地も良く、見た目にも大満足の社屋になっていますので、加南子さんのご自宅もきっと同じような思いなんだろうと言う事は想像に難くありません。

さて、今年も一年、番組をお聞きくださって、ご参加くださってありがとうございました。
2017年もぜひよろしくお願いします。

良いお年を!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔