santa03

ハロウィンが終わった瞬間から街はクリスマスモードになって、今はまさにそのピークですね。
いや、既にお正月の雰囲気も漂い始めていますので、先週末くらいがピークだったでしょうか?
いずれにしても、街は完全にクリスマス一色ですね。

もう大人ですので、さすがにサンタクロースが来てくれると言う事はありませんけど、それでもやっぱりクリスマスの時期って何となく心楽しくなりますね。
街中も綺麗にイルミネーションで飾られていますし、そう言う物を見るだけでも心が躍る感じがします。

イルミネーションと言うと、最近は僕の自宅近くではあまり家にイルミネーションをする人がいなくなったような感じがしますが、その他の地域ではどうなんでしょう?
本当に一時期はどこもかしこも、どの家もイルミネーションをしていて、していない僕の家が浮いているような感じでしたけど、最近はしたら浮いてしまうくらいにしない家が増えました。
代わりに、玄関ドアにクリスマス・リースなどを飾る家はありますけどね。

さて、今日はSyncopation Communicationの公開日です。

今日12月23日は天皇誕生日ですし、言うまでもないことですけど、明日はクリスマスイブで明後日がクリスマスです。
と言う訳で今回は『サンタさん、サンタさん』というテーマで、もしももらえるなら、サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたいかについてメッセージ頂きました。
今年も残すところ後二回、メッセージありがとうございました。

それではホームページの『Radio』のページでお楽しみください。


☆★☆ Information ☆★☆

【お知らせ】
shaoku
この度、株式会社インテルメッツォは新社屋を完成しました。
これも偏に僕の音楽を支持してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

インテルメッツォのホームページにて社屋の内部を公開していますので、ぜひともご覧ください。
下記URLのインテルメッツォのホームボタンのトップ、一番上の今日のブログの写真と同じ『新社屋完成』と言うバナーをクリックしていただければ、社内の様子を写真で公開したページをご覧いただけます。

インテルメッツォ ホームページへ

お近くへお越しの際はぜひともお立ち寄りください。
その際はe-mailにてご連絡くださると助かります。


【新譜情報】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。