2016年07月27日

Telephone2

DSC_0242

これは、僕の中で解決されない謎として存在している建造物の写真です。

DSC_0243

『Telephone2』と書かれたこの建物、一体何なんでしょうね?
電話ボックスなんだろうかと思って近づいてみても、中には電話らしきものはありません。

以前電話ボックスとして使われていたもので、今は特に使われていないもの、と考えるのが正しいんでしょうかね?

これについて、何か知っている人がいたら教えてもらいたいです。


【Live in 安城七夕まつり】
日時:2016年8月6日(土) 
場所:1st stage 本通商店街 きーぼー村ステージ START 18:30
    2nd stage 安城駅前テラス下ステージ START 20:00
料金:観覧無料

日本三大七夕まつりに数えられる安城七夕まつりは今年もきっと盛大に開催されるはずです
ぜひ遊びに来てください!


【お知らせ】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


☆★☆ Information ☆★☆

【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。

shinya_yagyu at 08:00│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 加南子   2016年07月27日 11:45
こんにちは。
1枚目の写真を拡大すると、「こども110の家」と書かれています。
いじめにあってる子や悩みがある子の為の
電話ボックスなんでしょうね!
「TELEPHONE 2」はダイヤルの 2番を押すと
悩みを聞いてくれる施設にかかるんだと思います。
でも、今は携帯が普及しているので、この
「こども110の家」で電話をかける子供がいなくなってしまったので電話を取り外したのではないですか?

2枚目の写真は、ビールの空箱や段ボール等が置かれているので今ではゴミ置き場になってるんじゃないですか?
2. Posted by 柳生伸也   2016年07月27日 13:13
加南子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね、良く見てみると『こども110番のいえ』のステッカーが貼られていますね。
危険を感じた子供が助けを求める場所と言う事なんでしょうけど、『Telephone2』がすごく気になっていたんですよね。
どこかに『Telephone1』があるのかな、とか。

携帯電話の普及で、子供たちもそれぞれそれを持つようになって、便利にもなりましたし、安全も確保できるようになりましたけど、逆にそれを使った犯罪やいじめなどもありますので一長一短ですね。

ともかく、これはもう今は機能していない何かなんだろうと思いますけど、それにしてもほとんどゴミ置き場のようになっているのが何とも残念な感じですね。
もう少し綺麗にしておけばよいのに、とも思いますけど、その手間も惜しいくらいに使っていない何かなんでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔