2016年03月29日

ストーブ

danro01

この間、とある家具屋で店の中央に薪を燃やすタイプのストーブが置いてありました。

danro02

燃え盛る薪はどれくらい熱いんだろうと思って、おもむろにドアを開けて握ってみました。
が、全然熱くありませんでした。

と言うのもこのストーブは、薪が燃えているような演出がされている、おしゃれなインテリアとしても使える電気式のストーブだからです。
写真ではあまり良く分かりませんけど、燃え上がる炎まで再現されているんですよ?

このところは大分暖かくなってきましたけど、この写真を撮ったのはちょっと前のまだ少し肌寒い頃でしたので、こういうのも良いかも、と思ったんですが、お値段はそれなりにします。
danro03



【お知らせ】
2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされました。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

今日リリースしたいと思ったのは、2月29日と言う日は4年に一度のうるう年にしかないわけですし、とても特別な日だと思うからです。
何か特別な事をするならば特別な日に、と言うだけの事ですけど、そのために大分前から準備してきたことがようやく実を結ぶわけですし、感無量です。

聴いていただいた方の心に響く楽曲がある事を願っています。

iTunes プレビューへ

インテルメッツォ Yahoo!店へ


☆★☆ Information ☆★☆

【YouTubeプロモーションムービー】
Mayim Mayim〜花を咲かせよう〜
翼をください

【新譜情報】
2016年2月29日、新譜『I'm on your side』及び『synclassic relax』がiTunesよりリリースされます。
どちらも自信作ですのでぜひお聴きください。

特に『I'm on your side』は2014年リリースの『約束』以来2年ぶりのフルアルバムですので、ご期待ください。
同日、インテルメッツォYahoo!店にてCDの販売も開始します。

宜しくお願い致します。


【ライヴ情報】

【2016年4月23日 Live in パティオ】

日時:2016年4月23日(土) 13時〜・15時〜の2ステージ
場所:可児ショッピングプラザ パティオ
   岐阜県可児市下恵土5750番地
電話:0574-60-0500(専門店街代表電話)
料金:観覧無料

またお誘いをいただきました、可児ショッピングプラザ パティオでのライヴです
前回もたくさんのお客さんに楽しんでいただいたライヴですが、次回もさらにパワーアップしてやりたいと思います
前回観ていただいたお客さんも、前回は観られなかったけど今回は観たいというお客さんも、ぜひ遊びに来てください
きっと楽しい時間を提供できると思います
ライヴを観て、お買い物も楽しんで行ってください!

実は、パティオでは5月もやって欲しいと言われていますので、決定し次第お知らせいます

shinya_yagyu at 08:00│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ子   2016年03月30日 05:09
しん様の手に…キュン☆
2. Posted by 柳生伸也   2016年03月30日 13:05
まゆ子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

キュンとするほど綺麗な物だとは思えませんけどね。(笑)

とにかく、面白いストーブでしたので紹介しました。
現物を見たら、触ってみたくなると思いますよ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔