ohmisoka

始まったばかりだと思っていた2014年もついに大晦日になりました。
月日の経つのは早い物ですね。

今年も一年間、僕の駄文に付き合ってくれてありがとうございました。
また、ライヴに遊びに来てくれた皆さん、番組にメッセージを下さった皆さん、僕の歌を聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

来年はなるべく年の前半に新しいアルバムを発売したいと思って今そのための作業を進めています。
現状ではまだ具体的にいつ頃とは言えませんが、必ず来年また新しいアルバムを皆さんの元に届けたいと思っていますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

振り返ってみると、2014年は世界的にもいろいろなニュースがあって、良い事悪いこと、いろいろな事のあった一年でしたが、僕にとっては事務所からの独立と自分のレコード会社の設立が一番大きな事件でした。
多くの方に支えられているんだと言う事を実感する一年でもありました。

そんな2014年ももうすぐ終わりを告げます。
今年が皆さんにとって素敵な一年だったことと、2015年が皆さんにとって最高の一年になる事を願います。

それでは、良いお年を。


☆★☆ Information ☆★☆

【New Release】
4562429500050_jkt

柳生伸也『ありがとう』

1 ありがとう〜過去の、現在の、未来の君へ〜
2 コンドルは飛んで行く
3 Silent Night〜南カリフォルニアのクリスマス〜
4 ありがとう〜過去の、現在の、未来の君へ〜 -Instrumental -
5 コンドルは飛んで行く -Instrumental -
6 Silent Night〜南カリフォルニアのクリスマス〜 -Instrumental -

マキシシングル6曲入り(ヴォーカル曲3曲+インスト3曲)
1050円(Tax in)

今年二度目の新譜のリリースです。
『ありがとう』は父と子の愛情をテーマに書いた歌で、ぜひとも多くの方に聴いていただきたい歌だと自負しています。
試聴もできますので、気に入っていただければダウンロードしてください。
曲ごとにダウンロードすることも可能ですし、1曲ダウンロードして残りの曲も欲しくなった場合は差額を支払えば収録曲全てをダウンロードすることもできます。


【IntermezzoからiTunesデビューします】
CLOVER『Letter』
4562429500043_artwork1


山本千明『Best C.Y.』
4562429500029_artwork1


シミズシュンペイ『自作自演』
4562429500036_artwork1


アーティスト名をクリックするとiTunesのプレビューを閲覧できます。
試聴も可能ですので、気に入っていただけたらダウンロードしてください。

【アルバム 約束】
yakusoku
配信サイト:iTunes(日本&北米&アジア地域)・amazon mp3・music.jp
配信開始日:2014年3月26日
収録曲数:12曲
価格:2400円

【 ↓↓↓ ダウンロードはこちらから ↓↓↓ 】
iTunes
amazon mp3


今回のアルバムは日本国内はもちろん、アメリカ、日本以外のアジアでも配信されます
世界のかなり広い地域の人たちに聴いてもらうチャンスを作りたいと思ったからです
僕の設立した株式会社Intermezzoではこんなことも自由に、しかも他社と比べてかなり安くできます
アーティストの皆様、世界デビューしてみませんか?

我こそはと言う方は

info@intermezzo-ltd.com

までご連絡ください