kakizome02

番組へのメッセージを募集する旨のブログ記事を書くため、僕は『書初め』でインターネットで画像検索をしてみました。
すると、たくさんの書初めの画像や書初めをする人のイラストなどが見つかったんですが、良く見てみると『ん?』と言う事がありました。

それは、そこに書かれている文字が『初日の出』だったと言う事です。
僕が子供の頃に書初めで書かされた文字は『初日の光』でしたし、確かその頃に見たニュースでほかの子供たちが書初めをしているシーンを見たとき、彼らが書いていた文字も『初日の光』だったと思います。
僕は『ああ、僕と同じ文字を書いているな』と思った記憶がありますから。

書初めで書く文言も年によって違うんでしょうね。

さて、水曜日(出来れば本当は火曜日の夜)には次の番組を作りたいと思っていますので、メッセージテーマについてです。

次回は1月2日です。

1月2日は書初めの日ですね。
僕は習字は苦手でしたし、せっかくの正月にそれをしなくてはいけないのが本当に面倒で嫌で嫌で仕方がありませんでした。
きっと得意な子は楽しく書いたんでしょうね。

と言う訳で次回は

『初日の光』

と言うテーマで、あなたが書初めをするとしたら、どんな言葉を書きたいかについて書いてみてください。
来年の一年の願いや目標など、何でも結構です。

あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。
もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

あなたのメッセージ、お待ちしています!


☆★☆ Information ☆★☆

【New Release】
4562429500050_jkt

柳生伸也『ありがとう』

1 ありがとう〜過去の、現在の、未来の君へ〜
2 コンドルは飛んで行く
3 Silent Night〜南カリフォルニアのクリスマス〜
4 ありがとう〜過去の、現在の、未来の君へ〜 -Instrumental -
5 コンドルは飛んで行く -Instrumental -
6 Silent Night〜南カリフォルニアのクリスマス〜 -Instrumental -

マキシシングル6曲入り(ヴォーカル曲3曲+インスト3曲)
1050円(Tax in)

今年二度目の新譜のリリースです。
『ありがとう』は父と子の愛情をテーマに書いた歌で、ぜひとも多くの方に聴いていただきたい歌だと自負しています。
試聴もできますので、気に入っていただければダウンロードしてください。
曲ごとにダウンロードすることも可能ですし、1曲ダウンロードして残りの曲も欲しくなった場合は差額を支払えば収録曲全てをダウンロードすることもできます。


【IntermezzoからiTunesデビューします】
CLOVER『Letter』
4562429500043_artwork1


山本千明『Best C.Y.』
4562429500029_artwork1


シミズシュンペイ『自作自演』
4562429500036_artwork1


アーティスト名をクリックするとiTunesのプレビューを閲覧できます。
試聴も可能ですので、気に入っていただけたらダウンロードしてください。

【アルバム 約束】
yakusoku
配信サイト:iTunes(日本&北米&アジア地域)・amazon mp3・music.jp
配信開始日:2014年3月26日
収録曲数:12曲
価格:2400円

【 ↓↓↓ ダウンロードはこちらから ↓↓↓ 】
iTunes
amazon mp3


今回のアルバムは日本国内はもちろん、アメリカ、日本以外のアジアでも配信されます
世界のかなり広い地域の人たちに聴いてもらうチャンスを作りたいと思ったからです
僕の設立した株式会社Intermezzoではこんなことも自由に、しかも他社と比べてかなり安くできます
アーティストの皆様、世界デビューしてみませんか?

我こそはと言う方は

info@intermezzo-ltd.com

までご連絡ください