2014年10月23日

ブルースティック

DSC_0306

そう言えば、笠松矯正展で作った七宝焼とステンドグラスのストラップを紹介するときに一緒に紹介しようと思っていて忘れていました。

今年も記念に頂きました、刑務所製品の『ブルースティック』です。

これは棒状の石鹸なんですけど、本当に良く汚れが落ちるんです。
靴下などに染み付いてしまったような汚れや手についた油汚れなど、とにかくどんなタイプの汚れも一発でさっと落ちてしまう優れものです。
車を修理したりメンテナンスした後の手の汚れはこれで落とすと本当にきれいさっぱり落ちます。
服やハンカチなどにシミができてしまった時も、ブルースティックなら取れることもあります。

と言うわけで、一家に一本はあると便利なブルースティックです。
一本100円と大変安いですし。

どこかで刑務所製品の販売のイベントなどがあったら、一つ買っておいた方が良いと思いますよ。


☆★☆ Information ☆★☆

【Live in ufu Cafe】
日時:2014年11月30日(日) 15時〜
場所:ufu Cafe
   岐阜県各務原市鵜沼朝日町1-269-1
電話:090-4404-7385
料金:飲食代+チップ(飲食をしていただければチップはお好きな額で結構です)

各務原市にある素敵なカフェで初のライヴです。
料金は特に定めず、お客さんのお好きな額で結構です。
マスターこだわりのコーヒーを楽しみつつ、穏やかな午後のひと時を楽しんでもらえればと思います。

【アルバム 約束】
yakusoku
配信サイト:iTunes(日本&北米&アジア地域)・amazon mp3・music.jp
配信開始日:2014年3月26日
収録曲数:12曲
価格:2400円

【 ↓↓↓ ダウンロードはこちらから ↓↓↓ 】
iTunes
amazon mp3


今回のアルバムは日本国内はもちろん、アメリカ、日本以外のアジアでも配信されます
世界のかなり広い地域の人たちに聴いてもらうチャンスを作りたいと思ったからです
僕の設立した株式会社Intermezzoではこんなことも自由に、しかも他社と比べてかなり安くできます
アーティストの皆様、世界デビューしてみませんか?

我こそはと言う方は

info@intermezzo-ltd.com


までご連絡ください

shinya_yagyu at 08:00│Comments(0) 雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔