2014年07月28日

何でも食ってやる!

viking01

少し前、ホテルのバイキングで提供されている料理が産地を偽っていたり、そもそも原材料を偽っていたりしていたことが問題になりました。
そのニュースを見たとき僕は『さもありなん』と思ったんですけど、許せないという声は大きかったですね。

そもそも、自分が払った金額でそこに書かれているだけの料理を食べられるかどうか、材料費や人件費、光熱費などを想像してみればわかるような気がします。
そんな気になって食べられれば良いじゃないか、とも思いました。

原材料がどうか、品質がどうかは良く分かりませんけど、ともかく一定金額を払えばあとは何を食べても自由と言うバイキングはやっぱり魅力的で、先日言ったショッピングモールの中にあるバイキングの店は大繁盛していました。
親しい仲間でワイワイ楽しく食べるのにはバイキングはうってつけですからね。


さて、水曜日(出来れば本当は火曜日の夜)には次の番組を作りたいと思っていますので、メッセージテーマについてです。

次回の公開日は8月1日ですが、その日は『バイキングの日』なんだそうです。
ちなみに、『8』と『1』の語呂合わせでそうなったのではなく、1958年のその日、帝国ホテルで日本初のバイキング『インペリアルバイキング』が誕生したことを記念してのことだそうです。

と言う訳で今回はそれにちなみまして、

『何でも食ってやる!』

と言うテーマで、バイキングについて書いてみてください。
バイキングにまつわる思い出やバイキングが好きとか嫌いとか、バイキングに関することならどんなことでも結構です。

あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。
もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

あなたのメッセージ、お待ちしています!

☆★☆ Information ☆★☆


【Live in 安城七夕まつり】
日時:2014年8月3日(日) 18時〜
場所:本通商店街 きーぼー村ステージ
料金:観覧無料

今年も安城七夕まつりのステージで歌う事になりました
場所は昨年と同じ、本通商店街のきーぼー村ステージです
ステージ前には出店もたくさん並びますので、おいしい物を食べながらステージを楽しんでください
日本三大七夕まつりの一つ、安城七夕まつりはものすごい熱気ですよ


【Live in パティオ】
日時:2014年8月16日(土) 14時〜・16時〜の2ステージ
場所:可児ショッピングプラザ パティオ
   岐阜県可児市下恵土5750番地
電話:0574-60-0500(専門店街代表電話)
料金:観覧無料

可児ショッピングプラザ パティオ ホームページ

5月にもやりましたが、またお誘いをいただきました、可児ショッピングプラザ パティオでのライヴです
前回もたくさんのお客さんに楽しんでいただいたライヴですが、次回もさらにパワーアップしてやりたいと思います
前回観ていただいたお客さんも、前回は観られなかったけど今回は観たいというお客さんも、ぜひ遊びに来てください
きっと楽しい時間を提供できると思います
ライヴを観て、お買い物も楽しんで行ってください!


【アルバム 約束】
yakusoku
配信サイト:iTunes(日本&北米&アジア地域)・amazon mp3・music.jp
配信開始日:2014年3月26日
収録曲数:12曲
価格:2400円

【 ↓↓↓ ダウンロードはこちらから ↓↓↓ 】
iTunes
amazon mp3


今回のアルバムは日本国内はもちろん、アメリカ、日本以外のアジアでも配信されます
世界のかなり広い地域の人たちに聴いてもらうチャンスを作りたいと思ったからです
僕の設立した株式会社Intermezzoではこんなことも自由に、しかも他社と比べてかなり安くできます
アーティストの皆様、世界デビューしてみませんか?

我こそはと言う方は

info@intermezzo-ltd.com

までご連絡ください

shinya_yagyu at 08:00│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔