2014年06月29日

P1000960

先日食べた納豆のパッケージのアップです。
上面に大きく『粒』と書かれています。
確かに、この納豆は通常の粒の納豆でした。

恐らく、これを作っているメーカーは挽き割りの納豆も製造していて、それぞれを区別する為に粒納豆のパッケージには『粒』と入れているんでしょう。
残念な事に、今回は粒納豆しかありませんでしたので、挽き割りのパッケージがどうなっているのか、少し気になります。
『ひきわり』とか『割』とか刻印してあるんでしょうかね?

一番考えられるパターンは、何も書いてないと言う事なんですけど、納豆の形状としては粒の方が一般的と言うか、オリジナルな物だと思いますし、出荷量も多い様な気がします。
区別する為に何か文字を刻印するなら、数の少ない方に入れた方がコストが安い様な気がします。

とすればやっぱり、挽き割りにも何か書いてある可能性が高いですね。
何が書いてあるのか、ちょっと気になります。

本当にどうでも良い事ですけど。


☆★☆ Information ☆★☆

【インテルメッツォ・アーティスト・オーディション】
IMAA

株式会社インテルメッツォでは、新たな才能を発掘する為のオーディションを開催します。
このオーディションに参加できるのは、日本に在住でオリジナルソングを持っているアーティストです。
年齢・性別・音楽ジャンル(ヴォーカル曲・インスト曲・アカペラ・ジャズ・ロック等)は一切不問です。
あなたの最高の音を聴かせて下さい。

合格者は無料でインテルメッツォのサービスエリアであるメジャーな配信サイトのうちどれか一つからデビューする事が出来ます。

詳しい内容は

インテルメッツォ・アーティスト・オーディションのページ

で確認して下さい。
あなたの周りに『音楽配信やってみたいんだけど』と思っている人はいませんか?
もしもいるなら、ぜひこのオーディションを受けてみる様に勧めて下さい。
良い音源だったら音楽ジャンルもスタイルも関係ないですよ。
自作曲のある全ての人に配信デビューのチャンスです!

株式会社インテルメッツォに興味を持ってくれた人は

株式会社インテルメッツォのホームページ

で事業内容を確認して下さいね。
オーディション無しであなたの音源を配信サイトにアップする事も出来ます。

【アルバム 約束】
yakusoku
配信サイト:iTunes(日本&北米&アジア地域)・amazon mp3・music.jp
配信開始日:2014年3月26日
収録曲数:12曲
価格:2400円

【 ↓↓↓ ダウンロードはこちらから ↓↓↓ 】
iTunes
amazon mp3


今回のアルバムは日本国内はもちろん、アメリカ、日本以外のアジアでも配信されます
世界のかなり広い地域の人たちに聴いてもらうチャンスを作りたいと思ったからです
僕の設立した株式会社Intermezzoではこんなことも自由に、しかも他社と比べてかなり安くできます
アーティストの皆様、世界デビューしてみませんか?

我こそはと言う方は

info@intermezzo-ltd.com

までご連絡ください

shinya_yagyu at 08:00│Comments(0) 雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔