2014年05月29日

トワイライト・エクスプレス

twilight

僕は、これまで電車にはほとんど興味がありませんでしたが、それでも寝台列車には一度乗ってみたいと思っていました。
一定間隔で刻まれるレールのリズムを聞きながら、遥かな旅をすると言うのは、ロマンがありますよね。

現代の日本には新幹線と言う世界に誇る素晴らしい電車がありますので、国内の電車の移動は大変スピーディーですし、もう少ししたらリニアの新幹線も登場して更にスピードアップすると思います。

もちろん、それは素晴らしい事ですが、旅の楽しさは移動時間にもあると思うんですよね。
素早く移動する旅も結構ですし、電車での移動時間を楽しむ旅も素晴らしいと思います。
ですから、この頃は寝台列車のサンライズ出雲で出雲大社にお参りに行く旅と言うのが人気になっているそうですね。

そんな中、日本の最長距離を走る寝台列車『トワイライト・エクスプレス』が引退する事になったそうです。
これこそ、僕が一度乗ってみたいと思っていた寝台列車ですし、大変残念です。
引退前に一度乗ってみたいと思いますが、少し難しい気がします。

とにかく残念です。


☆★☆ Information ☆★☆

【インテルメッツォ会員登録キャンペーン】
期間:2014年5月1日〜2014年6月30日

期間中に会員登録してくれた方は、インテルメッツォの全サービスを2割引でご利用いただけます。
もちろん、印税の分配率は通常のお客様と同じです。
詳しい内容、登録方法については

会員登録キャンペーンのページ

で確認して下さい。
あなたの周りに『音楽配信やってみたいんだけど』と思っている人はいませんか?
もしもいるなら、ぜひこのキャンペーンを勧めて下さい。
他社ではありえない金額で配信デビューできます。

株式会社インテルメッツォに興味を持ってくれた人は

株式会社インテルメッツォのホームページ

で事業内容を確認して下さい。


【ニューアルバム 約束】
yakusoku

配信サイト:iTunes(日本&北米&アジア地域)・amazon mp3・music.jp
配信開始日:2014年3月26日
収録曲数:12曲
価格:2400円

【 ↓↓↓ ダウンロードはこちらから ↓↓↓ 】
iTunes
amazon mp3


今回のアルバムは日本国内はもちろん、アメリカ、日本以外のアジアでも配信されます
世界のかなり広い地域の人たちに聴いてもらうチャンスを作りたいと思ったからです
僕の設立した株式会社Intermezzoではこんなことも自由に、しかも他社と比べてかなり安くできます
アーティストの皆様、世界デビューしてみませんか?

我こそはと言う方は

info@intermezzo-ltd.com

までご連絡ください

shinya_yagyu at 08:00│Comments(0) 雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔