2013年03月26日

テーマです

nemuru_neko

まだ3月だと言うのに、突然日本中で桜が咲き始めて驚きましたね。
どうも3月中に満開になってしまう地域が多いみたいですから、花見は早めに行かなければいけませんね。
僕もどこかへ行きたいなぁと思いつつ、思うだけで行かずに過ごす毎日です。

桜は満開でもまだ3月の終わりですから、少し肌寒いですし、特に夜桜見物に行かれる方は風邪など引かないよう、十分に温かい格好で行ってくださいね。

さて、昨日も書きましたが3月29日公開分の番組へのメッセージテーマです。

3月29日について調べてみると、『まりもの日』、『八百屋お七の日』などがあったんですけど、新印象派と言う絵画の流れを作ったジョルジュ・スーラの命日でした。

ジョルジュ・スーラと言えば、点描で描かれた『グランド・ジャット島の日曜日の午後』と言う絵が有名ですので、次回はそれにちなんで『日曜の午後は』と言うテーマで、休みの日の午後、のんびりするなら何がしたいか、をテーマに書いてみてください。
あなたのメッセージ、お待ちしています。

あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。

もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

あなたのメッセージ、お待ちしています!

☆ Information ☆

【おにがしま アコースティックライヴ】
日時:2012年3月30日(土) 19時30分〜
   (約2時間/途中5〜10分程度の休憩あり)
場所:うどんおにがしま
    愛知県安城市池浦町池東20-1
電話:0566-93-9797
料金:1000円

既にCD化されているオリジナル曲、未発表曲、カバー曲などを織り交ぜて、必ず楽しかったと満足していただけるライヴが出来ると思います。
お誘い合わせの上遊びに来てくださいね。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています

shinya_yagyu at 08:30│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔