2013年01月23日

テーマですよ

geneki

明日、次回の番組を製作しようと思います
そこで、皆さんから頂きたいメッセージのテーマですが・・・。

公開日の1月25日はあのバイアグラが製造認可された日なんだそうです。
バイアグラが良いか悪いかは良く分かりませんが、何歳になっても何かしら欲があって、何かをしたいと考える事は尊い事なんじゃないかと言う気がしますので、今回の番組には

『生涯現役』

と言うテーマで『あなたが幾つになってもしていたいと思う事』について書いてください。

あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。

もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

あなたのメッセージ、お待ちしています!

shinya_yagyu at 09:21│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔