2012年12月26日

テーマです

london2012

明日、今回公開分の番組を作ろうと思います
そこで、今回の番組へのメッセージ・テーマの発表です。

金環食にロンドンオリンピック、今年亡くなった方も沢山いますし新しく流行った事もありました。
色々な事のあった2012年ですが、残すところ1週間を切りました。
月日の経つのは早いものですね。

と言うわけで、今回の番組には

『今日の日はさようなら』

と言うテーマで、今年起きた出来事の中で、一番強く印象に残っている出来事について教えてください。
色々な事のあった2012年ですが、あなたの中で今年一番想い出に残っている出来事は何ですか?

あて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。

もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

あなたのメッセージ、お待ちしています!

shinya_yagyu at 09:01│Comments(2) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by reiko   2012年12月26日 23:25
こんばんは。そういえばロンドンオリンピックも今年の夏にありましたね。寒いので忘れてしまってました。今年最後の番組、楽しみに待ってます。
2. Posted by 柳生伸也   2012年12月27日 00:15
reikoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

クリスマスはどうでしたか?
幸せ一杯の楽しい時間だっただろうと想像します。

そうなんです。
実は、今年はオリンピックイヤーでもあったんですよね。
色々な事があった一年でしたからすっかり忘れてしまっている人もいるかもしれませんけど、今大会、日本のメダル獲得数は過去最大だったんですよね。
体格で劣る日本人がスポーツの大会で活躍すると言うのは、本当に誇らしい事ですよね。

メッセージも集まっていますし、今年最後の番組も良い物がtくれそうです。
それもこれも、皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

明日、頑張って作りますので、明後日の更新、楽しみにしていてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔