2012年12月24日

Merry Christmas!

xmasstickers

今日はクリスマス・イブです。
天皇誕生日の振り替え休日と言う事もあって、多くの皆さんはお休みなんじゃないでしょうか?
皆さんが楽しいクリスマスを過ごしている事を願います。

ただ、今日はクリスマスで何となく浮かれた人も多いですし、年末で気の急いている人も多い時期です。
お出かけの際には気をつけてくださいね。

ともあれ、皆さんが楽しいクリスマスの日を過ごせるように。

shinya_yagyu at 10:59│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by reiko   2012年12月24日 11:35
こんにちは。クリスマスはいつになってもなんかわくわくします。私は少し風邪気味ですが楽しく過ごしたいです。柳生さんにとって楽しいクリスマスになりますように!
2. Posted by 柳生伸也   2012年12月24日 12:49
reikoさん、こんにちは、Merry Christmas!
コメントありがとうございます。

本当にそうですね。
クリスマスって、何があるわけじゃなくても何となく楽しい気持ちになりますね。
これから年末に向けて何となく重々しい雰囲気になって、新年でまた一気に明るい気持ちになる、そう言う変化に富んだ心持の変化が味わえる、年末が僕は好きです。

風邪を引いてしまったということで少し心配ですが、薬を飲むとか、温かい格好で過ごすとか、なるべく早く治るように気をつけてくださいね。

reikoさんこそ、楽しいクリスマスをお過ごしください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔