2012年11月23日

本日公開

fader

勤労感謝の日の今日、皆さんはいかがお過ごしですか?
僕の住む街は、朝から弱い雨が降っていますが、午後には上がりそうな感じです。

ところで、今日の午前0時頃、今週分の番組をアップロードしました。
ホームページの『Radio』のページにアクセスして聞いてください。

今回の番組は、これまでのミキシングを少し見直して、よりトークが聞きやすい音に仕上げてみました。
楽しんでもらえればと思います。

毎週金曜日にアップロードしていますので、番組の感想やテーマについてのメッセージなどもお待ちしています。
同じページのメールリンクからメッセージ下されば、あて先もタイトルも設定されますのでよろしくお願いします。

3連休、楽しんでくださいね!

shinya_yagyu at 10:46│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔