2012年10月30日

メッセージお待ちしています!

kourankei

写真は豊田市の紅葉の名所、香嵐渓の夜間ライトアップの模様です。
今年もきっとこんな風に綺麗な景色が見られるんでしょうね。
ちょっと混雑するのが何ですけど、今日は豊田まで行くので、ついでに見て来てもいいかなぁなどと考えています。

さて今日、約1ヶ月ぶりにラジオラブィートに行って来ます。
甲田陽子さんの『ゆうらぶ』と言う番組へのゲスト出演です。

出演時間は17時40分〜と言う事になっていますので、放送の届く範囲の方はチェックしてください。

また、それ以外の地域にお住まいの方も、良かったら応援メッセージなど送ってください。

あて先は

786@loveat.co.jp

です。

お待ちしています!


そしてもう一点。
僕のインターネットラジオの事なんですが、次回の番組のメッセージ・テーマを決めたいと思います。

最近、ますます秋が深まって来ました。
秋といえばやっぱり行楽ですよね。

そこで、今回の番組には、『晴れたらいいね!』と言うテーマで、あなたがこの秋行ってみたい場所やしてみたい事などを書いてみてください。

こちらのあて先は

yagyu_shinya@yahoo.co.jp

です。
僕のホームページの『Radio』のページのメールリンクから送ってもらえれば、タイトルやあて先などが設定されますのでご利用ください。

こちらにも沢山のメッセージ、お待ちしています!

shinya_yagyu at 09:17│Comments(6) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by フッフッフ大王   2012年10月30日 20:44
こんばんは!
タイマー録音しておいたのですが、早く帰宅できたので生で聴けました!
久しぶりの甲田さんとのトークが面白かったです。

音楽活動に関係ないメッセージですいませんでしたm(_ _)m
はじめてR33 GT-Rの4ドアを生で見たので…(笑)
2. Posted by ぴーちゃん   2012年10月31日 10:44
番組、聞いてました。やっぱり、今度のライブの告知が主でしたね。 聞いていて、“本当に、またラジオ放送をしたいんだな!”というのも伝わってきました。 それで、その時間しか聞いてなかったので訂正があったかもしれないけど、甲田さんも気づかなかったようですが、いくつか間違っていました。まずライブハウスの食事の話をしていた時、パラダイス・カフェが新栄と言っていたけど今池ではありませんか?次にラブィートのキャッチコピー(?)を言っていた時に周波数が間違っていましたよ!78.6を76.8と、言っていました。
3. Posted by 瀬野俊介   2012年10月31日 22:49
こんばんは。
つい先日、NHKラジオの合唱番組に『トライトーン』が出ていて、そこから昔のことを思い出しまして・・・。
お元気に活動されている様子でうれしいです。ラジオで声も聞いて、懐かしかった。
スーパーカー消しゴムの話は、柳生さんらしくてとても笑えました。
こちらは今は松山で電機関係の会社のカスタマーサービスの仕事をやっています。音楽も細々とだけどいまだにやっています。
今さらですが、合唱っていいですね。若いというか幼すぎて、人の輪に入って歌うことができなかった日々が今は懐かしく切ないです。
4. Posted by 柳生伸也   2012年11月01日 09:23
フッフッフ大王さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

当日はメッセージ、ありがとうございます。
とてもフッフッフ大王さんらしい内容のメッセージで、楽しく聞かせてもらいました。
僕もあの車の実物を見たら、きっと大興奮して誰かに話していると思います。
実際、フェラーリよりも希少な車ですからね。(笑)

甲田さんのおかげもあって、何とか話したいことは全部話せたかなぁと思いますけど、考えてみたら、ゲスト席で話すのはほぼ始めてなので、マイクとの距離や声量なんかがイマイチ分からなくて、少しお聞き苦しいところもあったかもしれません。

でも、楽しんでいただけたのなら良かったです。

ラブィートにはまた何か口実を作って遊びに行きたいと思いますので、そのときはぜひ聞いてくださいね。
5. Posted by 柳生伸也   2012年11月01日 09:27
ぴーちゃん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

もちろん、今回のラブィート出演は間近に迫ったおにがしまでのライヴの告知です。
せっかく西三河地区でライヴをするのにラブィートで宣伝しない理由がありませんからね。
ちなみに、またちゃんと告知しますけど、近いうちにPitchFMにも行きます。
もしも可能なら聞いてくださいね!

ところで、先日の甲田さんとのトークは、全く打ち合わせ無しのぶっつけ本番でしたので、お互い相手が何を言うか分からず、それを受け流す感じのトークでした。
あの人とはそう言うスタイルの方が話しやすいかなぁと思ったのでそうしたんですが、かなり思いつきで話しているので、やっぱりミスはありますね。
まぁ、それも魅力と思ってください。(笑)

と言うわけで、今後もよろしくお願いします!
6. Posted by 柳生伸也   2012年11月01日 09:32
瀬野くん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

僕たちが知り合ったきっかけはアカペラだし、今でも当時カバーしていた曲や京都の話題を耳にすると、一番に思い出すのは君達と過ごした時間です。
辛い事とか悲しい事が無かったわけじゃないけど、それ以上に楽しい事や嬉しい事の多い時代で、本当に良い思い出です。

これからもインターネット版のラジオ番組は続けていこうと思うので聞いてもらいたいですし、書きやすそうなテーマがあったらメッセージもくださいね。

もしもこちらの方に来る事があったら、顔を出してください。
久しぶりに昔話に花を咲かせましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔