2012年10月27日

あい愛ステーション 2012 10

今日は朝から暖かくて、10月の終わりとは思えないような陽気でした。
もう少ししたら、こんな陽気の日は無くなってしまうんでしょうし、残り少ない秋の日を楽しみたいですね。

今日はハロウィン直前の土曜日と言う事で、柳ヶ瀬商店街にはハロウィンの飾り付けがしてあったんですけど、考えてみると、僕がまだ子供だった頃、ハロウィンと言うものは、『外国にはそう言うのがある』と言うくらいの認識で、イマイチ馴染みの無い祭りでした。
近所の神社の秋祭りの方が親しみがありましたしね。
ここしばらくのうちに急速に浸透した外国文化、と言うイメージがあります。

さて、今日のライヴですが、ギタリストと2人でのステージになりました。
実は来月もそうなってしまうんですけど、音が少ないと言う事は、よりしっとりと演奏できると言うことでもありますので、更にシンプルな音をどう丁寧に演奏して、丁寧に歌うかと言う事に気をつけてやってみました。

と言う思いが通じたのかどうかは分かりませんが、お客さんからは『いつもよりも声が伸びていた気がする』と言ってもらえました。
ありがたいことです。

と言うわけで、今回のライヴを見てくださったお客さん、会場を貸してくださったあい愛ステーションのスタッフの皆さん、サポートメンバー、本当にありがとうございました。

次回は少し間隔が短いですが11月10日の予定です。
今日と同じく1時間早く開始しますので、お間違いの無いように来てくださいね。

shinya_yagyu at 21:02│Comments(0) 活動記録 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔