2012年10月24日

桃栗三年柿八年

aki_mikaku
今週金曜日にアップロード予定の今週分の番組を明日作ろうと思います。
ですので、今回の番組に送っていただくメッセージのテーマの発表です。

10月も終盤になって来ました。
秋になって楽しみなのは、果物や野菜、鮮魚などの秋の味覚ですね。

と言うわけで今回は、

『桃栗三年柿八年』

と言うテーマで、あなたの好きな秋の味覚について書いてみてください。

ホームページの『Radio』のページのメールリンクからメッセージしてもらえれば、あて先もタイトルも設定されます。

もちろん、テーマ以外の内容も大歓迎です。

あなたのメッセージ、お待ちしています!

shinya_yagyu at 10:08│Comments(2) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by 加南子   2012年10月24日 23:20
5 こんばんは。
メッセージ、送りました。
スマートフォンでも聴けるのは良いですよね。外出先でも聴けて時間帯も決まっていないので自分の時間が空いている時に聴けます(^o^)v
2. Posted by 柳生伸也   2012年10月25日 09:33
加南子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

番組へのメッセージ、ありがとうございます。
さっき確認しました。

とても手軽な方式で作ったので、結構多くの形態で聴く事が出来ると思いますけど、インターネットの環境が通常の携帯電話しかない人は聴けないと言うのが難点ですね。
まぁ、普通のラジオだったら、その時間に電波の入る場所にいなくてはいけないと言う条件があるわけですから、何かしら条件があるということは別に問題ではないのかもしれませんが・・・。

お好きなときにお好きな場所で楽しんでもらえれば幸いです。

メッセージも集まってきたことですし、もう少ししたら製作に入りますね。

ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔