2012年09月30日

台風接近に伴い、お知らせです

本日、台風17号が夕方から夜にかけて接近すると言う事で、ラジオの番組編成が災害情報の物に置き換えられます。
と言う訳で、本日予定されていた『Syncopation Communication』の最終回は日にちと時間をずらして放送される事が決定されました。

今日で最終回と言う事で、寂しい気持ちでいたんですが、最終回はもう少し先に延びました。
何とも締まらない終わり方だなぁと思いつつ、終わりの時が少し後になると言うのは、それはそれで良いのかなぁとも思います。

と言う訳ですので、楽しみに待っていて下さる方、申し訳ありませんが本日の放送はありませんので、台風情報に注意して安全に過ごして下さい。

振替放送の日取りが決まったらまたここに発表します。

shinya_yagyu at 13:56│Comments(6) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by フッフッフ大王   2012年09月30日 16:23
やはり中止ですか〜
最終回だから、高音質で録音しようと思ってスタンバってましたが、
こればっかりは仕方ありませんね。
Chikaさんの番組が終わったら、災害情報がはじまりました。
振替放送を楽しみにしています!
2. Posted by 柳生伸也   2012年09月30日 16:42
フッフッフ大王さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

残念ながら、今日は放送されません。
また振り替えで放送されますので、そのときはぜひ、高音質で録音してくださいね。

こちらはまだ、ほとんど台風らしい雨も風もありませんけど、そちらはこっちよりも台風に近い場所ですので、災害には注意して過ごしてくださいね。

地元の最新情報の分かる、ラジオラブィートをどうかよろしくお願いします!(笑)
3. Posted by リブラブ   2012年09月30日 21:58
偶然にも最終回は録音したものではないものが聞くことができると思っていただけに、残念です。振替があるようなので安心しましたが、その時は録音したものになりそうです。それにしても【FMとよた】という放送局は、リスナーに向け配慮は無いのでしょうか?台風情報も大事ですが、番組を中止するなら「次の時間は台風情報をします」というようなことを言うだけで、もう一言「通常の番組は後日に放送します」のようなことは言えないのでしょうか?柳生さんのようにブログなどに書いてくれることも嬉しいけど、パーソナリティーが教えてくれることもおかしいし、見てない人はわからないと思います。おそらくリスナーさんの多くは、局のブログやツイッターなら見ると思いますが、そこには何も触れてません。一番良く聞いた柳生さんの番組も終了だから、自分もこの放送局のリスナーを卒業しようかな!?と思っています。 長文で、柳生さんに言っても仕方ないことも書いてゴメンナサイm(__)m
4. Posted by 柳生伸也   2012年10月01日 00:04
リブラブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は天候が悪くて残念でしたけど、振替放送がありますから、それを楽しみに待っていてくださいね。
日時についてはまた連絡します。

局の対応に至らない部分があることは済みません。
でも、色々と経験して、スタッフも成長してより良い局になって行ってくれると思いますし、僕はそこから離れてしまいますが、これからもラジオラブィートを聞いてくださいね。

放送日が先に伸びた事については、僕はまるで空が僕の番組が終わる事を惜しんでくれたような気がして、ちょっと嬉しいような気もします。(笑)
5. Posted by フッフッフ大王   2012年10月01日 00:04
再び失礼します〜
振替放送ですが、10月7日の17:00〜放送するそうです!
23時頃、台風17号の緊急災害放送の終了時に、パーソナリティーの甲田陽子さんが伝えていました。
6. Posted by 柳生伸也   2012年10月01日 00:08
フッフッフ大王さん。
教えてくださって本当にありがとうございます。

今日、放送日変更の連絡を貰ったとき、スタッフさんも翌週の同じ時間にする可能性が高いと言っていましたから、その通りになったわけですね。

23時だと夜も遅いですから、多分明日連絡があるんでしょうけど、既に知ってしまったのでリアクションの取り方に困りますね。(笑)

甲田さんは本当にお世話になった方ですけど、最後もお世話になってしまいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔