2012年09月22日

おにがしまへ

P1000596

昨日、今度ライヴをする安城市の『うどんおにがしま』へ行って来ました。
と言うのも、昨日はライヴが開催されると言う事でしたので、そこでのライヴの雰囲気を見てみたいと思ったからです。

会場に集まったお客さんは、アーティストと一緒にライヴを楽しもう、盛り上げようと言う気持ちが本当に強くて、会場は暖かい雰囲気に包まれていました。

実は僕も昨日は一曲だけ飛び入りで参加してきました。
いつも持ち歩いているiPodにバッキングが入っているので、それを使って歌ったんですけど、中々評判も良く、僕のライヴにも来たいと言ってくれるお客さんが沢山いて嬉しかったです。

と言うわけで、とてもよい場所ですので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。


【おにがしま アコースティックライヴ】
日時:2012年11月17日 19時30分〜(約2時間/途中5〜10分程度の休憩あり)
場所:うどんおにがしま
    愛知県安城市池浦町池東20-1
電話:0566-93-9797
料金:1000円

既にCD化されているオリジナル曲、未発表曲、カバー曲などを織り交ぜて、必ず楽しかったと満足していただけるライヴが出来ると思います。
お誘い合わせの上遊びに来てくださいね。

shinya_yagyu at 10:51│Comments(4) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by 加南子   2012年09月22日 17:05
5 こんにちは。
『おにがしま』は外装は和ですが
内装はライウ"ハウスの装飾のようですね。きのうは柳生さんも参加されたんですね。お疲れ様です。
11月のライウ"に向けて今回聴いていただいたお客さんも当日たくさん来てくださいますね。良かったですね(^o^)v
柳生伸也さんのファンは是非聴かなくてはいけませんね(⌒‐⌒)
2. Posted by 柳生伸也   2012年09月22日 20:03
加南子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

おにがしまの外装は、まさしく普通のうどん屋さんです。
内装もかなり普通のうどん屋さんですけど、ライヴが始まると雰囲気が変わるのが面白いです。
集まる人たちは、皆にこやかですし、和やかな雰囲気のお店です。

普通、ライヴハウスなんかだと食べ物は期待できませんけど、おにがしまはそもそもうどんのお店ですからね。
食事もちゃんとおいしいです。

昨日は、飛び入り参加できたので、今まで僕のことを知らなかった方にも聞いてもらえましたし、一人でも多くの方に来ていただければと思っています。

来てくださる方は、なるべく電話で予約を取ってもらえると、確実に良い場所で見てもらえると思いますから、そうしてもらえると嬉しいです。
3. Posted by ぴーちゃん   2012年09月22日 21:34
4 「おにがしま」の場所は、わかりました。だけど、その日は行く前に岡崎にいると思います。だから、その場所からの時間と行きやすい道がわからないので、当日までに調べておきます。ところで、中がどうなっているのか知りませんが、いきなり行って座ることができるのでしょうか?座ることができても、伸也君が見づらい所になる可能性もあると思いますが…。
4. Posted by 柳生伸也   2012年09月22日 22:18
ぴーちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

僕もまだ2回しか行った事が無いので、岡崎から店まで、どういう道を使うのが一番良いのか良くわかりません。
ただ、駐車場は沢山あるので、車を停める場所が無くて困ると言う事は無いと思います。

一応、チケットなどはありませんから、いきなり来てもらっても入る事は出来ると思いますが、事前に電話で予約しておいて貰えれば確実に席を用意してもらえると思います。
お店のスタッフの方になるべく見やすいところで見たいと伝えてもらえれば、そうしてもらえるのではないかと思いますので、よろしくお願いします。

お店の電話番号もこの記事に書いてあるので、そこに電話してくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔