2012年07月24日

外出します

このところ、楽曲制作などでちょっと篭りがちだったので、ぶらっと遠出してみようと思います。
どこに行くかはまだ決めていませんが、雲ひとつない青空と言うほど晴れていませんが、そこそこ晴れていて、雲もあるので穏やかな暑さになりそうな一日になりそうなので、ちょっと行ってきます。

今朝、テレビのニュースを見ていたら、シアトル・マリナーズのイチロー選手がニューヨーク・ヤンキースにトレードされると言うことで、記者会見のライブ映像が流れていました。
オリックスよりもマリナーズのイメージが強いくらいにメジャーリーグで活躍してきた選手の突然のトレードには驚かされましたが、コーヒーを煎れている間に、何となく点いていたテレビで流れていたニュースだったので、詳しい理由や内容はよく分かりませんが、これからもメジャーで活躍してくれる事を願いたいです。

そろそろ出かけようと思います。

行って来ます。

shinya_yagyu at 09:03│Comments(4) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by reiko   2012年07月24日 13:38
こんにちは。気を付けて行ってきてください。気分転換は大事なことですね。
2. Posted by 加南子   2012年07月25日 17:41
5 こんにちは。
目的の無いぶらっとの旅なんて私もやってみたいですね。
何処に行かれたのかちょっと謎めいて
ブログの更新楽しみにしていますね
(⌒‐⌒)

イチローのヤンキースの移籍ビックリです。でもカッコいいですね!!
名門球団のヤンキースで新たな挑戦を楽しみたいですね(⌒0⌒)/~~

心配なのはイチローを慕ってマリナーズ入りした川崎宗則(ソフトバンク)さんです(゜ロ゜)
ショックでしょうね(-_-;)
マリナーズで頑張って欲しいですね(/--)/
3. Posted by 柳生伸也   2012年07月25日 23:06
reikoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今、無事に帰ってきました。
これから昨日今日の出来事をブログに書いておこうと思いますので、良かったら読んでくださいね。

中々良い旅ができました。
4. Posted by 柳生伸也   2012年07月25日 23:08
加南子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今、無事に帰ってきました。
何も決めずに出発したんですが、本当に良い旅になりました。
たまにはこう言う時間を持つのもいい物ですね。

イチロー選手の移籍は、本当に多くの人がびっくりしたと思います。
僕もその一人ですが・・・。

あれだけの才能のある人ですから、きっと新天地でも素晴らしい活躍を見せてくれるものと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔