2012年04月23日

I LOVE 昭和

showa2

明日、4月29日放送分の番組の収録に行ってきますので、今回の番組に送っていただきたいメッセージのテーマを発表します。

4月29日は、昭和天皇の誕生日にちなんで『昭和の日』と言う祝日ですね。
ですので、今回の番組には

『I LOVE 昭和』

と言うテーマで、あなたのイメージする昭和、あなたの好きな昭和について色々書いてみてください。
もちろん、『今言われているほど良い時代ではなかった』と思われる方は、そう書いていただいても結構ですし、昭和の時代に全く思い出のない、平成生まれの人たちの昭和に対するイメージなんかも面白いと思いますので、どんな事でも結構です、昭和をテーマにメッセージください。

あて先は

786@loveat.co.jp

です。

他のパーソナリティーへのメッセージと区別するため、メッセージのタイトルを

『柳生伸也のSyncopation Communication宛て』

としてください。

あなたのメッセージ、お待ちしています!

shinya_yagyu at 10:36│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔