2011年10月23日

あい愛ステーション その25

今朝は、昨日の雨が少し残っていました。
当初はそれほどの雨でもなかったのですが、15分ほど車を走らせたところで、前が見難くなるような集中豪雨に遭いましたが、その後天気はどんどん回復して、柳ヶ瀬に着く頃にはすっかり晴れていました。

昨日の笠松は、今日のライヴがあることが分かっていたので、若干セーブしていた事もあり、喉の疲れはそれほどでもありませんでした。
何しろ、1日話通しなので、笠松の翌日は声が嗄れる事が多かったですから。

昨日は1stステージがエレクトリックなステージ、2ndステージがアコースティックなステージと、2種類の音楽を楽しんでもらいましたが、今日はアコースティックのみでやりました。
ですので、『青空』も『浅き夢見じ』もギターとピアノだけのシンプルな音で楽しんで頂きました。

これまで、色々な試みをしてきましたが、やっぱり柳ヶ瀬にはあの構成があっているのかなぁと思います。

ライヴ中、急にとてもおいしそうなみたらし団子の香りがしてきたので、終了後、その香りの元と思われるあい愛ステーション近くのお店でみたらし団子とお好み焼きを買って食べました。

みたらし団子もお好み焼きもおいしかったんですが、特にお好み焼きは1枚220円と大変安かったですし、具もしっかり入っていておいしかったです。
青海苔がかなり大量にかかっていたので、食べ終わった後、歯に付いていないかが心配でしたけど。

と言う訳で、今月の柳ヶ瀬あい愛ステーションもつつがなく終了する事ができました。
今日見てくださったお客さん、そしてサポートギタリストのよしたか君、あい愛ステーションのスタッフのみなさん、本当にどうもありがとうございました。

次回は11月26日(土)に開催しますので、お時間のある方、遊びに来てくださいね。

shinya_yagyu at 17:41│Comments(0) 活動記録 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔