2011年08月24日

歌舞伎町音楽祭&パワーシティ四日市

8月27日(土)、歌舞伎町の旧コマ劇場前で定期的に開催されている『歌舞伎町音楽祭』に出演します。
この所は中部地方でのライヴが多かったので、ちょっと久しぶりですね。

先週は暑さが少し和らいで、過ごしやすい一週間でしたけど、今週はまた暑さがぶり返すようですから、遊びに来てくださる方は、暑さ対策はお忘れなく。

歌舞伎町と言うと、こうして今のように頻繁に行くようになる前は『シティーハンター』と『警察24時』のイメージしかなくて、危なすぎる街と言う印象でしたが、実際に行ってみるとそんな事は無いですね。
昼間は普通の繁華街ですし、夜だって、多分危険な地域はあるんだと思いますけど、普通に多くの人が歩くような場所はやっぱりただの繁華街と言うイメージです。

気楽に遊びに来てくださいね。


また、新しくインストア・ライヴが決定しましたのでここでお知らせします。

10月16日、三重県四日市市にあるイオンの『パワーシティ四日市』でライヴします。
笠松刑務所の矯正展の1週間前です。
出演時間や回数などはまだ決まっていませんが、三重県での初のライヴです。
三重県及び和歌山県、奈良県に在住の方は、是非とも遊びに来てくださいね。

三重県と言っても四日市なので、実は愛知県西部や岐阜県南部にかなり近い地方ですけど・・・。
良かったらイオンでのお買い物のついでにライヴを楽しんで行ってくださいね。


では、それぞれのライヴの日、お会いできるのを楽しみにしています。



【歌舞伎町音楽祭】
日時:2011年8月27日(土)
場所:旧コマ劇場前広場
観覧無料

出演予定時間は18時〜21時の間のどこかです
曖昧で申し訳ありません


【パワーシティ四日市 インストアライヴ】
日時:2011年10月16日(日)
場所:〒510-0883
    三重県四日市市泊小柳町4-5
    パワーシティ四日市

shinya_yagyu at 09:22│Comments(0) お知らせ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔