2011年06月29日

星に願いを

tanabata
明日、番組の収録に行く予定です。

次回の番組の放送予定日は7月3日と言う事で、七夕のシーズンですので、今回のテーマはそれにちなんで

『星に願いを』

にしたいと思います。
あなたが短冊に書いて星にかけたい願いを教えてください。

あて先は

786@loveat.co.jp

です。

他のパーソナリティーへのメッセージと区別するため、メッセージタイトルに『柳生伸也のSyncopation Communication宛て』と入れてください。

楽しいメッセージ、心温まるメッセージをお待ちしています。

shinya_yagyu at 09:22│Comments(2) お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーちゃん   2011年06月30日 00:45
4 夜中には雨が降ることがありますが、最近は天気が良い日が続いています。でも来週あたりからは梅雨空に戻りそうだから、七夕の日には星が見られないかもしれませんね。だけど願い事を書くなら、今だったら『復帰したい』かな!?いろいろな事で、そう思っています。
2. Posted by 柳生伸也   2011年06月30日 09:05
ぴーちゃん、コメントありがとうございます。

今朝もとてもいい天気です。
こういう感じの日が続いているので、今年は空梅雨なのかなぁと思ってしまいますけど、実は夜中に降っていたり、一気に強い雨が降ったりして、降水量としては決して少なくないんだそうです。

新暦の七夕の日には星が見られない可能性が高いでしょうね。
その辺もちょっと番組で話そうかなぁと思っていますが・・・。

『復帰したい』と言うのはどういう願いなんでしょうね?
ちょっと気になる表現のような気がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔