2011年06月22日

慰問

今日は、某デイケアセンターに慰問に行ってました。
慰問と言う言葉が適切なのかどうかは良く分かりませんけど、形としてはそう言うようなことをして来ました。

これまでにそう言うことを全くしたことが無いわけではないので、ともかくそこにいる人に楽しい時間を過ごしてもらえるようにと思って選曲、パフォーマンスをしました。
お年寄りでも分かるような歌、一緒に楽しく歌える歌を用意して行ったんです。
あと、音楽に全く興味の無い人にも楽しんでもらえるように、知っている人は知っているあのコーナーを結構長くやりましたし。

事前準備として、これまでやっていなかった歌を練習したり、バッキングの打ち込みをやったりしてそれなりに大変でしたけど、皆さん本当に楽しそうにしてくださったので、報われた気がします。

shinya_yagyu at 01:29│Comments(0) 活動記録 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔