all_star
この頃、靴箱の片隅で眠っていたコンバース・オールスターを久しぶりに引っ張り出してきて履いています。
当初、しばらく使わなかったので、靴擦れをしそうなくらいに足に合わなくなっていて、慣れるまで時間がかかりました。

オールスターは、シンプルなデザインで色々な色が選べるのが魅力的だと思って、一時期はたくさん買ったんですけど、本当にこのところ履いてませんでしたからね。

どうして履かなくなったのかなぁと考えていたんですが、しばらく歩いてみて答えが出ました。

あの靴は、僕の足には少し幅が狭すぎるんです。
外反母趾になりそうなくらいに・・・。

と言う訳で、これからは全く履かないという事は無いと思いますけど、以前のように毎日、と言う事も無いと思います。